具体的な業務内容
インテリアコーディネーター《ワークライフバランス充実》◇医療用介護ベッド日本No1◇
【職務概要】
病院内病室などのリニューアルや高齢者施設のインテリアなどのデザイン、企画、提案、カラーコーディネート提案をお任せします。
【業務内容】
具体的には、(1)家具の選定、特注品の企画/デザイン (2)カーテン、カーペット、ファブリックイメージの提案 (3)ヒーリングアート/グリーンの提案 (4)光/香りや音の提案、等になります。
【正社員登用について】
同社では積極的に正社員登用を行っており、登用時期の目安としては入社2~4年目となります。
【ワークライフバランスについて】
(1)残業時間は基本的に短く、会社として20:00までの退社としております。(2)所定労働時間7時間20分・年間休日128日です。短い時間で生産性を発揮することに重きを置いております。
(3)誕生日休暇等のユニークな制度も導入しており、歴史ある企業ではりますが、福利厚生含め各種制度は最新のものを、積極的に取り入れております。
【パラマウントベッド製品について】
同社では医療用介護ベッドを取り扱っており、病院や福祉施設などで幅広く導入されております。業界での知名度は圧倒的であり国内No1シェア/海外No2シェアと国内外で高い導入実績と評価を獲得しております。
また、ヘルスケアシステムや最新IoTベッドなどの最先端事業も手掛けており、テクノロジーを活用した療養環境作りをサポートしています。
【同社について】
同社は、医療施設や高齢者施設で療養中の患者や高齢者が「在院日数は短く」「より回復した状態で退院」出来ることを目指して、幅広い製品を取り揃えています。また、患者本人はもちろん、介助する家族や医療従事者の方など、双方のリスクを軽減するため身体に負担をかけず、より安全に毎日を過ごすためのさまざまな取り組みを行なっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等