具体的な業務内容
【東京】会長秘書《年間休日130日*残業10時間以下》◇医療用介護ベッド日本No1◇
■業務概要:
・会長秘書業務全般をお任せ致します。
■業務内容:
・来客対応(応接予約、お茶だし)
・電話対応
・スケジュール調整・管理・会食手配
・観葉植物の水やり手入れ等
・パソコン業務(mail管理、送付状・社外文書の作成、経費処理等)
・出張手配(チケットの手配・宿泊先手配、等)出張等精算
・電報手配、郵便送付関係、ご祝儀関係
・年賀状・クリスマスカード発注、発送
・手土産・中元・歳暮の手配(商品券)
・他諸々の雑務 等
■ワークライフバランスについて:
残業時間は基本的に短く、会社として20:00までの退社としております。所定労働時間7時間20分・年間休日128日です。短い時間で生産性を発揮することに重きを置いております。また、誕生日休暇等のユニークな制度も導入しており、歴史ある企業ではりますが、福利厚生含め各種制度は最新のものを、積極的に取り入れております。
■同社について:
同社は、医療施設や高齢者施設で療養中の患者や高齢者が「在院日数は短く」「より回復した状態で退院」出来ることを目指して、幅広い製品を取り揃えています。また、患者本人はもちろん、介助する家族や医療従事者の方など、双方のリスクを軽減するため身体に負担をかけず、より安全に毎日を過ごすためのさまざまな取り組みを行なっています。
■同社の特徴:
同グループは世界1位の総合ヘルスケアカンパニーを目指しています。中心商材である医療介護用ベッドは国内外ともにシェアトップクラスであり、同業界では圧倒的な知名度を誇っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成