具体的な業務内容
【大阪】施工管理担当《営業サポートや施工管理業務等》◇医療用介護ベッド日本No1◇
■業務概要:
・病院内の設備機器設置施工管理(営業サポート)
■業務内容:
[社内業務]工事関連資料管理、図面作成、図面データ管理、提案書作成、見積書作成、等
[社外業務]医療施設設備工事の施工管理、工事業者との打合せ、お客様との打合せ、等
※営業現場、工事現場(全国)への出張があります。
■ワークライフバランスについて:
残業時間は基本的に短く、会社として20:00までの退社としております。所定労働時間7時間20分・年間休日130日です。短い時間で生産性を発揮することに重きを置いております。また、誕生日休暇等のユニークな制度も導入しており、歴史ある企業ではりますが、福利厚生含め各種制度は最新のものを、積極的に取り入れております。
■同社について:
同社は、医療施設や高齢者施設で療養中の患者や高齢者が「在院日数は短く」「より回復した状態で退院」出来ることを目指して、幅広い製品を取り揃えています。また、患者本人はもちろん、介助する家族や医療従事者の方など、双方のリスクを軽減するため身体に負担をかけず、より安全に毎日を過ごすためのさまざまな取り組みを行なっています。当ポジションは、一人でも多くの高齢者や患者がより快適に療養生活を送るために、自身のアイデアやセンスを具現化する大きなやりがいと責任のある業務です。
■同社の特徴:
同グループは世界1位の総合ヘルスケアカンパニーを目指しています。中心商材である医療介護用ベッドは国内外ともにシェアトップクラスであり、同業界では圧倒的な知名度を誇っています。また、名実ともに世界1位の総合ヘルスケアカンパニーになるため、積極的な新規事業参入や若手社員をプロジェクトの中心に置くなど挑戦的な一面もあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例