具体的な業務内容
【名古屋】睡眠センサーのカスタマーサクセス業務《看護師歓迎》◇医療用介護ベッド日本No1◇
【業務概要】
■スマートベッドシステムや眠りCONNECT導入後のカスタマーサクセス業務:導入いただいた施設にて、看護師や介護士をはじめとする現場の方に対して運用のサポートをお願いします。使い方指導や、より効果を出すためのレクチャーとフォローを行っていただきます。
■スマートベッドシステム/眠りCONNCT導入アウトカム創出業務:
システムを導入して効果があったかを検証する業務を行っていただきます。
残業時間削減など、患者様や現場の方にどのよう改善ができたかをヒアリングしてより良くしていくためのサポートを行います。
導入直後は施設を訪問してサポートを行うため、週1日〜3日ほど出張が発生します。(遠方の場合は宿泊あり)
※未経験の方でもキャッチアップできるよう個人の経験やスキルに合わせたOJT研修や期間調整を行っておりますのでご安心ください。
【業務内容補足】
出張対応やや忙期での土日出勤が発生する可能性がございます。
なお、万が一、休日出勤が発生した場合は後日振替休日となりますのでご安心ください。
【正社員登用について】
同社では積極的に正社員登用を行っております。数年前から営業職の中途採用を開始しており、直近では登用実績も多数増えてきております。
【ワークライフバランスについて】
(1)残業時間は基本的に短く、会社として20:00までの退社としております。
(2)所定労働時間7時間20分・年間休日129日です。短い時間で生産性を発揮することに重きを置いております。
(3)誕生日休暇等のユニークな制度も導入しており、歴史ある企業ではりますが、福利厚生含め各種制度は最新のものを、積極的に取り入れております。
【パラマウントベッド製品について】
同社では医療用介護ベッドを取り扱っており、病院や福祉施設などで幅広く導入されております。業界での知名度は圧倒的であり国内No1シェア/海外No2シェアと国内外で高い導入実績と評価を獲得しております。
また、ヘルスケアシステムや最新IoTベッドなどの最先端事業も手掛けており、テクノロジーを活用した療養環境作りをサポートしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成