具体的な業務内容
【社内SE】ユーザーからのメール、電話、対面の問い合わせ対応◆世界17ヶ国に事業展開/航空測量会社
〜福利厚生充実◎/3年連続「世界の地理空間関連企業トップ100社」に選出/国や行政との取引が8割の安定した財務基盤/世界17ヶ国に展開のグローバル企業〜
■業務内容:
ユーザーからのメール、電話、対面の問い合わせ対応をお任せします。全ての答えを出せる必要はなく、内容に応じて一次対応や、より深い内容は適切な担当にエスカレーションをする事をお任せします。内容によってはリモートでのサポート対応やハードウェア故障の物理的な確認などをお願いするので、幅広い知識や経験が活かせて、身につけられるポジションです。
■配属先情報:
残業時間:約20時間〜30時間/月
人員構成:男9割、女性1割
平均年齢:38歳
中途入社:8割
■当社の魅力:
当社は、宇宙から地上まで最新の機材を活用して空間情報を収集、分析やサービス提供までをワンストップで事業展開しています。
自動走行システムの実現に向けた自動走行用の地図の試作構築に関する業務を内閣府から受託する等、国を挙げた自動走行の取組みにも参画。また、物流の効率化、経営戦略や事業継続計画の策定に、「空間情報」は欠かせず、膨大な地図データと各種の情報をGIS(地理情報システム)で処理し、企業が抱える様々な課題を解決しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境