具体的な業務内容
【一部在宅可】【マネジメント級】サポートエンジニア(国内最大級の法人向けメールサービス)301
【TU】□■東証プライム/IT業界のリーディングカンパニー/セキュリティ・ネットワークからシステムインテグレーションまで、多様な顧客ニーズに対応できる優良企業/ 自社クラウドブランド「IIJGIO」/仕事と子育ての両立サポート/リモートワークとオフィスのハイブリッド型/有給取得しやすく働く環境◎■□
■業務概要:
・法人向けメールサービス(自社ならびにMicrosoft365 Outlookなど)のサポート統括部門として以下を担当いただきます。
・次世代サポートの検討・設計・構築および左記のプロジェクトマネジメント
・サポートの品質向上と効率化施策の検討・実行および左記のプロジェクトマネジメント
・サポートセンターへ高度な技術のスキルトランスファー
・サポートツールの開発
・サービス開発部門への新規開発アイテムの提案や支援
・障害・クレームの対応指揮
【変更の範囲:会社の定める業務】
■当ポジションの魅力:
国内最大級の法人向けメールサービスのサポート統括業務を通して、高度な知識やスキルを身に付けることができます。
※ご参考:弊社サービスラインナップ
https://www.iij.ad.jp/svcsol/
■IIJの特徴:
1992年、IIJは日本で初めての国内インターネット接続事業者として創業し、以来、日本のインターネットのパイオニアとして技術面を中心にイニシアティブをとり続けてきました。インターネット接続事業で培った高い技術力をベースに、クラウドを始めとするアウトソーシングサービス、WANサービス、システムインテグレーション等をトータルに提供するソリューションプロバイダーとして事業領域を拡大し、顧客のあらゆるネットワーク利用の要望にワンストップで応える企業グループとして成長しています。
※参考:https://www.iij.ad.jp/hajimete/
■組織と社風:
社員は自身の会社が、日本のインターネットをリードしてきたという誇りをもって仕事に取り組んでいます。離職率は非常に低く数%です。社員数2,500名以上の規模ではありますが、組織に縛られることはなく、フラットでスピーディーなベンチャースピリッツに溢れた社風です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境