具体的な業務内容
【福岡】カスタマーサクセス(デジタルワークプレイス)顧客における企画業務推進 324
□■一部在宅可/IT業界のリーディングカンパニー/セキュリティ、ネットワークからシステムインテグレーションまで、多様な顧客ニーズに対応できる優良企業/これまでの経験を活かし顧客を成功へ導く■□
■業務内容:
当社顧客に対してのデジタルワークプレイス領域を中心とした企画推進業務を担って頂きます。顧客との密接なコミュニケーションを通じて、顧客が抱えている悩みやニーズを抽出し、課題を整理、IIJのインテグレーションおよびクラウドサービス事業者として培ったIT技術やクラウドサービスの知見を用いた課題解決の提示を行っていただくことで、顧客における企画業務を推進して頂きます。
■本ポジションの魅力:
企画経験をお持ちの方については、対顧客へ対峙するにあたり、当社の有識者となる社内メンバーと広く関わりを持ち、コミュニケーションを行いながら進めることにより、技術知識の幅を拡げることが可能となります。
技術経験をお持ちの方については、より上流の仕事に取り組むことによって、顧客を成功へ導くための実感を強く感じられるポジションとなります。社内メンバーとのコミュニケーションを重ねながら、顧客に対してよりよい解決方法の提示にあたることが可能となります。
■働き方、キャリアアップ:
経営理念として「自己実現する職場の提供」を約束しております。多様な才能・価値観を有する社員が活躍できるよう、多彩な働き方・キャリアアップを支援しています。
■当社の特徴:
1992年、当社は日本で初めての国内インターネット接続事業者として創業し、以来、日本のインターネットのパイオニアとして技術面を中心にイニシアティブをとり続けてきました。インターネット接続事業で培った高い技術力をベースに、クラウドを始めとするアウトソーシングサービス、WANサービス、システムインテグレーション等をトータルに提供するソリューションプロバイダーとして事業領域を拡大し、顧客のあらゆるネットワーク利用の要望にワンストップで応える企業グループとして成長しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成