具体的な業務内容
[305]【大阪】サポートエンジニア(DNS)※プライム上場/一部在宅可
日本で先駆けて国内インターネット接続事業を展開する当社の法人向けDNSサービスのサポート統括部門として下記業務をお任せします。
■業務内容:
・次世代サポートの検討、設計、構築および左記のプロジェクトマネジメント
・サポートの品質向上と効率化施策の検討、実行および左記のプロジェクトマネジメント
・サポートセンターへ高度な技術のスキルトランスファー
・サポートツールの開発
・サービス開発部門への新規開発アイテムの提案や支援
・障害、クレームの対応指揮
変更の範囲:将来的に配属部署を異動した場合、実施する業務全般を変更する可能性あり
■当ポジションの魅力:
国内最大級の法人向けDNSサービスのサポート統括業務を通して、高度な知識やスキルを身に付けることができます。
■当社について:
1992年創業以来、日本のインターネットのパイオニアとして技術面を中心にイニシアティブをとり続けてきました。インターネット接続事業で培った高い技術力をベースに、クラウドを始めとするアウトソーシングサービス、WANサービス、システムインテグレーション等をトータルに提供するソリューションプロバイダーとして事業領域を拡大し、顧客のあらゆるネットワーク利用の要望にワンストップで応える企業グループとして成長しています。
■組織と社風:
社員は自身の会社が、日本のインターネットをリードしてきたという誇りをもって仕事に取り組んでいます。東証プライム市場に上場し、企業規模は年々大きくなっていますが、組織に縛られることはなく、フラットでスピーディーなベンチャースピリッツに溢れた社風です。一例として、現場の声に敏感に反応し、アイデアを積極的に吸い上げ、年齢に関係なく、よい提案であれば即実行されます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境