具体的な業務内容
396【沖縄/那覇市】営業事務スタッフ◆一部在宅可/東証プライム上場/転勤無/営業や事務経験活かせる
■□那覇市/東証プライム上場/所定労働7.5時間/フレックス有/通勤方法は相談可能!/沖縄支店は少数精鋭でアットホーム/異動は無/日本初・世界初の技術力を保有し、SI事業の他に自社サービスも手掛ける会社/超優良企業□■
■業務概要
沖縄支店の営業事務・庶務業務をお任せいたします。
・営業担当者が獲得した契約の受注処理および更新処理(社内システムへの登録業務)
・上記に伴う仕入れ発注処理(社内システムへの登録業務)
・請求書発行処理(社内システムへの登録業務)
・一部の簡単な見積書の作成(社内システムの操作)
・その他支店運営に係る庶務(中途入社者の備品発注など)
■組織
沖縄支店の組織体制は、営業職3名、技術職3名、両職種兼任のマネジメント1名、営業事務1名です。
中途入社者も複数名おり、長期就業者も多いです。職種や年代に関わらず、支店メンバー同士で業務相談や質問などが出来るアットホームな環境です。
■働き方
在宅勤務を取り入れています。配属組織やプロジェクト状況によって頻度は異なりますが、会社方針として「在宅勤務3割・出社7割」を掲げております。育児支援制度も整えており、男性の育児休暇取得実績もございます。
本ポジションは勤務拠点の異動はないです。通勤方法は原則公共交通機関ですが、状況によっては別手段での出勤も相談可能です。仕事と子育ての両立サポート(短時間勤務、フレックス勤務)も導入しておりますので、安心して勤務いただくことが可能です
■社風
社員は自身の会社が、日本のインターネットをリードしてきたという誇りをもって仕事に取り組んでいます。離職率は非常に低く数%です。社員数2,500名以上の規模ではありますが、組織に縛られることはなく、フラットでスピーディーなベンチャースピリッツに溢れた社風です。一例として、現場の声に敏感に反応し、アイデアを積極的に吸い上げ、年齢に関係なくよい提案であれば即実行されます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成