具体的な業務内容
[292]デジタルマーケティングスペシャリスト(自社サービス向け)※一部在宅可
■□東証プライム上場/所定労働7.5時間/日本初の商用ISP企業として誕生/日本のインターネットの歴史を牽引してきた企業様です!/大企業×ベンチャーの風通しの良い社風/日本初・世界初の技術力を保有し、SI事業の他に自社サービスも手掛ける会社/超優良企業□■
■業務概要:
当社が提供するプライバシー保護領域の各種サービスのデジタルマーケティング施策に関して、戦略立案から実行に至るすべての活動を担当者として行って頂きます。
業務内容は以下の通りです。
・オウンドメディアのコンテンツ計画・管理・編集・公開作業
・SEOの計画立案・実行・モニタリング改善
・デジタル広告の計画立案・実行・投資対効果測定・予算獲得のための資料作成
・ブランド戦略立案・実行
・SNSを活用したマーケティング戦略の立案・実行
・オウンドメディアのウェブページ改善
・メンバーの業務管理・指示
・マーケティングオートメーションの活用
・運用会議体の立案と会議体のリード
■働き方:
在宅勤務を取り入れています。配属組織やプロジェクト状況によって頻度は異なりますが、会社方針として「在宅勤務3割・出社7割」を掲げております。
また全社平均残業時間は20〜30h程度となります。育児支援制度も整えており、男性の育児休暇取得実績もございます。
■IIJの特徴:
1992年、IIJは日本で初めての国内インターネット接続事業者として創業し、以来、日本のインターネットのパイオニアとして技術面を中心にイニシアティブをとり続けてきました。インターネット接続事業で培った高い技術力をベースに、クラウドを始めとするアウトソーシングサービス、WANサービス、システムインテグレーション等をトータルに提供するソリューションプロバイダーとして事業領域を拡大し、顧客のあらゆるネットワーク利用の要望にワンストップで応える企業グループとして成長しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例