具体的な業務内容
[133]デジタルマーケティング担当※マネジメント級◆IIJmioのプロモーション企画・推進等
□■東証プライム/IT業界のリーディングカンパニー/仕事と子育ての両立サポート/リモートワークとオフィスのハイブリッド型/有給取得しやすく働く環境◎■□
■概要
MVNO市場におけるデジタルマーケティング業務をお任せいたします。
■業務内容
以下からご経験に応じたアサインをさせていただく想定です。将来的にはご希望次第で業務の幅を広げていくことも可能です。
(1)デジタルマーケティング戦略策定、実行
(2)ウェブサイトのユーザーエクスペリエンスの向上、最適化
(3)企業SNSアカウントの管理
(4)オンライン広告の運用、予算管理、効果測定
(5)既存ユーザ向けメールキャンペーンの企画、作成、配信、効果測定
(6)リテンションマーケティング
(7)マーケティング活動のデータ収集・分析、レポート作成
また、合わせて、下記業務もお任せしたいと考えています。
・デジタルマーケティング戦略の全体的な方向性策定
・企業ブランド価値を高めるための戦略立案・実行
■ポジションの魅力
◇データ分析を通じ、マーケティング戦略を立案。データドリブンな意思決定ができるため、効果を実感しやすい
◇社内外、様々な部門・メディアと連携し、共同でプロジェクトを進めることが多い
■IIJのMVNOサービス
・IIJmioが選ばれる6つの理由
https://www.iijmio.jp/hdd/award/
・IIJmio Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/@IIJmio
■働き方
会社方針として、在宅3割・出社7割を掲げています。全社平均残業時間は20〜30h程度。育児支援制度も整えており、男性の育児休暇取得実績もございます。
■企業特徴
1992年、日本初のインターネット接続事業者として創業。日本のインターネットのパイオニアとして、イニシアティブをとり続けてきました。顧客のあらゆるネットワーク利用の要望にワンストップで応える企業グループとして成長しています。
■社風
日本のインターネットをリードしてきたという誇りをもち取り組んでいます。離職率は非常に低く数%。社員数2500名超ですが、フラットでスピーディーなベンチャースピリッツに溢れた社風です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成