具体的な業務内容
【汐留本社】財務◆プライム上場SaaS企業/産休育休実績あり/サポート体制充実で未経験安心
【プライム上場の創立25年安定基盤×急成長のSaaS企業/住宅手当や産休育休実績あり等充実の福利厚生】
■業務概要:
財務未経験でもOK。一般事務経験、経理事務経験のある方で、財務職でキャリアアップしたい方、細かい業務が苦でない方、大歓迎です。入社後のサポート体制、ございます。
■業務詳細:
・入出金処理(入金消込、引落管理、海外国内送金、給与・税金振込、資金繰り) 40%
・債権管理(未回収リスト作成・督促メール・FAX対応) 35%
・自社システムの請求管理番号の登録、申込書と契約情報の照合 5%
・社内フロー、ルールの整備(専用ツールの保守管理) 5%
・請求に関係する契約書、覚書の内容と契約情報の一致確認 5%
・請求に関する問い合わせ対応(メール・電話・自社システム) 5%
・与信設定(自社システム) 5%
■キャリアについて:
・全サービスの売掛管理→請求、売上、消込、督促、貸倒までの一連の業務対応
・単純なルーティン業務だけでなく仕組みづくりなど0→1を経験する機会が豊富
■入社後のサポート体制:
・OJT担当がつき、独り立ちまでしっかりサポートいたします。
・OJT期間3ヶ月間は週に2回程度の出社、その後1年は週に1〜2回の出社をメンバーともに実施しますのでコミュニケーションも取りやすい環境づくりを整えております。
・先輩社員と共にOJT方式での研修を実施致します。大体6ヶ月程度で独り立ちする方が多いです。
■チーム構成:
6名:課長1名・係長1名・主任2名・メンバー2名/年齢層:30代
■当社について:
インフォマートは「食」に関わる企業と人に携わって25年。全国約100万社以上で利用中です。BtoBプラットフォームシリーズは、業界シェアトップクラスを誇るサービスへと成長し、顧客企業の生産性向上、時短、コスト削減、売上拡大を提供し、貢献しています。まだまだこれからも成長し続ける私達と是非一緒に働きましょう。
※業務の内容
■雇入れ直後:財務職
■変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成