• 株式会社インフォマート

    事業開発◆東証プライム上場/業界シェアNo.1のデジタル請求書サービス提供企業/週2日在宅勤務【dodaエージェントサービス 求人】

    事業開発◆東証プライム上場/業界シェアNo.1のデジタル請求書サービス提供企業/週2日在宅勤務【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/05/09
    • 掲載終了予定日:2024/07/24

    仕事内容

    具体的な業務内容

    事業開発◆東証プライム上場/業界シェアNo.1のデジタル請求書サービス提供企業/週2日在宅勤務

    〜プライム上場の創立25年安定基盤×急成長のSaaS・業界シェアNo.1のデジタル請求書サービス提供/テレワーク継続で働きやすい環境◎/福利厚生充実/残業月10〜20時間程度〜

    ■概要:
    コーポレートディベロップ部門戦略提携部では、当社の提供する企業間のやりとりを電子化するBtoBプラットフォームを基盤として、社外のアセットを活用して自社サービスや自社の組織を成長させるための事業開発・推進をしていきます。

    ■業務詳細:
    既存の業務提携先との定期的なMTGを通して、新たな取り組みの企画や現状の取り組みの改善企画などを実施します。また新規に他社サービスとの連携や提携を推進したり、より強固な関係をつくるべく資本業務提携なども企画し推進していきます。今回の募集では、既存の業務提携先との定例MTGを通して取組みを把握し、課題や機会を洗い出し、取組の企画に落とし込んでいく仕事がメインになります。

    ■入社後、携わって頂く業務:
    ・既存業務提携先のモニタリング
    ・既存業務提携先との課題・機会の洗い出し、新規取組の企画
    ※先々新規提携候補先企業との初回面談から企画のとりまとめ、実際の提携業務までを実施していただく業務にも携わって頂くこともございます。

    ■入社後のサポート体制:
    ・OJT担当がつき、独り立ちまでしっかりサポートいたします。大体3〜6ヶ月程度で独り立ちする方が多いです。
    ・OJT期間3ヶ月間は週に2回程度の出社、その後1年は週1回の出社をメンバーとともに実施しますので、コミュニケーションも取りやすい環境づくりをしております。

    ■組織構成:
    部長1名、係長1名の計2名で構成されており、年齢層は30代後半の組織となっています。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/09 掲載終了予定日:2024/07/24
      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・法人営業経験3年以上
      ・Excelの基本スキル(VLOOKUPレベル)
      ・PowerPoint/GoogleSlide
      ・オンラインセールス経験(WEB商談ツールの利用経験)

      ■歓迎条件:
      ・代理店営業経験
      ・SaaS商品の営業経験
      ・金融機関での営業経験
      ・企画職の経験
      ・基本的なIT知識/会計知識

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング13F
      勤務地最寄駅:JR各線/浜松町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      ※出社とリモートのハイブリット。出社は平均週に1〜3日程度。

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週2日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■残業:月10〜20時間程度

      給与

      <予定年収>
      577万円〜798万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):312,500円〜468,750円

      <月給>
      312,500円〜468,750円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年収は前職やこれまでのご経験を考慮し決定します。
      ■賞与:年2回(8月、2月)
      ■昇給:年1回(1月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      ■年末年始休暇
      ■有給休暇(入社3カ月後に付与/時間休の取得も可能)
      ■特別年次休暇(有給休暇とは別に年に数日取得可能)
      ■産休育児休暇(男女共に実績有)
      ■慶弔休暇・介護休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費全額支給
      住宅手当:25,000円以上※社内規定あり
      社会保険:介護保険(対象年齢者)

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      資格取得支援制度

      <その他補足>
      ■社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
      ■定期健康診断(2次検査費用の一部補助あり)
      ■介護保険
      ■企業型確定拠出年金制度(前職からの引継ぎ可能)
      ■持株会
      ■育児休業・介護休業制度 → 「くるみん」認定取得(「子育てサポート企業」として、厚生労働大臣の認定を受けました)
      ■コミュニケーションランチ代補助(条件あり)
      ■テレワーク手当(毎月1日でもテレワークを実施した場合支給対象)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の雇用条件に変動はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社インフォマート
      設立 1998年2月
      事業内容
      ■事業内容:BtoB(企業間電子商取引)プラットフォームの運営
      ■同社の魅力:同社は2006年マザーズ上場、2015年には東証一部へと鞍替えを果たした成長企業です。2015年までは、国内最大のフード業界向け企業間電子商取引プラットホーム「フーズインフォマート(現BtoBプラットフォーム受発注)」を運営しておりました。2016年以降は、業界関係なく全ての業界の企業様向けにプラットフォームサービスの提供を開始し、各サービスの利用企業数は計79万社を突破。企業様に生産性の向上、時短、コスト削減、売上拡大を提供し貢献しています。
      資本金 3,212百万円
      売上高 【売上高】13,363百万円
      従業員数 788名
      本社所在地 〒1050022
      東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング13F
      URL http://www.infomart.co.jp/
    • 応募方法