• 株式会社インフォマート

    【福岡】カスタマーサービス◆年休120日/土日祝休◆急成長中のSaaS◆福利厚生充実【dodaエージェントサービス 求人】

    【福岡】カスタマーサービス◆年休120日/土日祝休◆急成長中のSaaS◆福利厚生充実【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/05/09
    • 掲載終了予定日:2024/07/31

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【福岡】カスタマーサービス◆年休120日/土日祝休◆急成長中のSaaS◆福利厚生充実

    ★入社日7/9(火)が可能な方/学歴不問・経験重視!福岡カスタマーセンターで活躍しませんか!★

    当社のサービスを通じて、世の中に急速に広まっている「BtoBプラットフォーム」の顧客満足度向上に取り組んで頂ける方を募集します。
    学歴不問で、経験重視の採用です。
    【変更の範囲:会社の定める業務】
    ■具体的には
    お客様からのお問合せに電話やメール、チャットで対応して頂きます。
    当社のBtoBプラットフォームは、様々な企業様が日々の業務にご利用頂いているインターネットサービスです。
    操作方法の説明をしたり、活用相談及び提案対応して頂きます。
    ※BtoBプラットフォーム請求書、契約書、TRADEのいずれかのサービスを対応して頂く予定です。
    ※入社後まずは:
    BtoBプラットフォーム請求書のお問合せ対応 (電話・メール)から、徐々に対応範囲を広げて頂く予定です。
    ■チーム構成
    13名:課長1名・係長3名・主任1名・メンバー8名
    年齢層:20代〜30代まで幅広い年齢層です。親身で明るく丁寧な応対が自慢のチームです!
    ■魅力
    充実した研修制度を準備していますので専門知識は特に必要ありません。
    人が好きでコミュニケーションを大切にしている方であれば、どなたでも活躍することができます。お客様対応以外の業務も経験することができます。貢献度の高い方は活躍の幅を広げて頂く事もできます。
    ■入社後のサポート
    ・主にご利用サービスにてお客様ご自身で解決が出来ない内容についてのお問合せ全般を解決に導く業務になります。
    ・問合せのチャネルは主に架電、メール、及びチャットによるWEB全般での対応を行って頂きます。
    ・入社後はサービス習得のための研修からスタートして頂きます。お客様、一緒に働くメンバーの立場になり、物事を考え、業務を遂行出来るように取り組んで頂きたいと考えています。
    ・研修期間終了後は最終的に25件〜30件/日、お問合せ対応を行って頂きます。サポート、フォロー体制もございますので安心して対応できる環境です。
    ・ほぼ終日お客様対応を行って頂きますが、定期的に面談や情報共有会などもございますので必要なアドバイスをすぐに得る事ができます。
    入社後は更なる成長のために弊社が定めたコンピテンシーをお伝えし、必要に応じて面談を実施しています。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/09 掲載終了予定日:2024/07/31
      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・社会人経験2年以上
      ・Excelの基本スキル(SUM関数レベル)
      ・コミュニケーション力が高い方
      ・入社日7/9(火)が可能な方

      ■歓迎条件:
      ・接客、法人営業スキル
      ・Excelの基本スキル(VLOOKUPレベル)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      福岡市、北九州市、その他福岡県

      <勤務地詳細>
      福岡営業所
      住所:福岡県福岡市博多区博多駅前4-14-1 博多深見パークビルディング6階
      勤務地最寄駅:JR線/博多駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所】
      ※テレワーク勤務制度の利用を会社が認めた場合、自宅又は会社が認めたその他の場所。その場合はテレワーク勤務手当を別途支給。
      ※基本出社となります。

      <転勤>
      当面なし
      【(変更の範囲) 会社の定める事業所】


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <時短勤務>
      相談可

      <その他就業時間補足>
      ■残業月平均:20時間程度

      給与

      <予定年収>
      391万円〜411万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):213,000円〜225,000円

      <月給>
      213,000円〜225,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年収は前職やこれまでのご経験を考慮し決定します。
      ※上記年収は、各種手当(テレワーク手当、住宅手当(条件あり)、時間外勤務手当)含む
      ※みなし残業なし。時間外勤務手当は、全額支給。
      ■賞与:年2回(8月、2月)
      ■昇給:年1回(1月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年末年始休暇(12/29〜1/3)、有給休暇(入社3カ月後に付与/時間休の取得も可能)、特別年次休暇(有給休暇とは別に年に数日取得可能)、産休育児休暇(男女共に実績有)、慶弔休暇・介護休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費全額支給
      住宅手当:※規定あり
      社会保険:介護保険(対象年齢者)

      <定年>
      60歳

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      資格取得支援制度

      <その他補足>
      ■定期健康診断(2次検査費用の一部補助あり)
      ■介護保険
      ■企業型確定拠出年金制度(前職からの引継ぎ可能)
      ■持株会
      ■育児休業・介護休業制度 →「くるみん」認定取得(「子育てサポート企業」として、厚生労働大臣の認定を受けました)
      ■コミュニケーションランチ代補助(条件あり)
      ■テレワーク手当(毎月1日でもテレワークを実施した場合支給対象)
      ■1ヶ月の定期券代(上限なし)または実費分を支給
      ■「えるぼし」認定取得
      ■社外副業可(承認申請後)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の雇用条件に変動はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社インフォマート
      設立 1998年2月
      事業内容
      ■事業内容:BtoB(企業間電子商取引)プラットフォームの運営
      ■同社の魅力:同社は2006年マザーズ上場、2015年には東証一部へと鞍替えを果たした成長企業です。2015年までは、国内最大のフード業界向け企業間電子商取引プラットホーム「フーズインフォマート(現BtoBプラットフォーム受発注)」を運営しておりました。2016年以降は、業界関係なく全ての業界の企業様向けにプラットフォームサービスの提供を開始し、各サービスの利用企業数は計79万社を突破。企業様に生産性の向上、時短、コスト削減、売上拡大を提供し貢献しています。
      資本金 3,212百万円
      売上高 【売上高】13,363百万円
      従業員数 788名
      本社所在地 〒1050022
      東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング13F
      URL http://www.infomart.co.jp/
    • 応募方法