具体的な業務内容
【福岡】カスタマーサービス◆年休120日/土日祝休◆急成長中のSaaS◆福利厚生充実
★入社日7/9(火)が可能な方/学歴不問・経験重視!福岡カスタマーセンターで活躍しませんか!★
当社のサービスを通じて、世の中に急速に広まっている「BtoBプラットフォーム」の顧客満足度向上に取り組んで頂ける方を募集します。
学歴不問で、経験重視の採用です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的には
お客様からのお問合せに電話やメール、チャットで対応して頂きます。
当社のBtoBプラットフォームは、様々な企業様が日々の業務にご利用頂いているインターネットサービスです。
操作方法の説明をしたり、活用相談及び提案対応して頂きます。
※BtoBプラットフォーム請求書、契約書、TRADEのいずれかのサービスを対応して頂く予定です。
※入社後まずは:
BtoBプラットフォーム請求書のお問合せ対応 (電話・メール)から、徐々に対応範囲を広げて頂く予定です。
■チーム構成
13名:課長1名・係長3名・主任1名・メンバー8名
年齢層:20代〜30代まで幅広い年齢層です。親身で明るく丁寧な応対が自慢のチームです!
■魅力
充実した研修制度を準備していますので専門知識は特に必要ありません。
人が好きでコミュニケーションを大切にしている方であれば、どなたでも活躍することができます。お客様対応以外の業務も経験することができます。貢献度の高い方は活躍の幅を広げて頂く事もできます。
■入社後のサポート
・主にご利用サービスにてお客様ご自身で解決が出来ない内容についてのお問合せ全般を解決に導く業務になります。
・問合せのチャネルは主に架電、メール、及びチャットによるWEB全般での対応を行って頂きます。
・入社後はサービス習得のための研修からスタートして頂きます。お客様、一緒に働くメンバーの立場になり、物事を考え、業務を遂行出来るように取り組んで頂きたいと考えています。
・研修期間終了後は最終的に25件〜30件/日、お問合せ対応を行って頂きます。サポート、フォロー体制もございますので安心して対応できる環境です。
・ほぼ終日お客様対応を行って頂きますが、定期的に面談や情報共有会などもございますので必要なアドバイスをすぐに得る事ができます。
入社後は更なる成長のために弊社が定めたコンピテンシーをお伝えし、必要に応じて面談を実施しています。
チーム/組織構成