• 株式会社インフォマート

    【東京】インサイドセールス★toB向け自社SaaSサービス/プライム上場の安定基盤/福利厚生充実【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京】インサイドセールス★toB向け自社SaaSサービス/プライム上場の安定基盤/福利厚生充実【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/05/09
    • 掲載終了予定日:2024/07/31

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京】インサイドセールス★toB向け自社SaaSサービス/プライム上場の安定基盤/福利厚生充実

    【プライム上場の創立25年安定基盤×急成長のSaaS企業/住宅手当や産休育休実績あり等充実の福利厚生】
    世の中に急速に広まっている「BtoBプラットフォーム」の営業職です。
    今後事業拡大をしていく上で重要なポジションとなる、営業職としての募集です。学歴不問で、経験重視の採用です。
    【変更の範囲:会社の定める業務】

    ■具体的には:
    クラウド型電子請求書サービス「BtoBプラットフォーム請求書」のインサイドセールス職になります。架電にて、アポイント取得業務を行い、営業部門へ見込み案件のトスアップを行います。 (オンライン商談ツールを活用し、商談を行い契約獲得に向けた活動を行っていただくケースも発生します。)
    また、マーケティング部門と連携して、ナーチャリング(顧客育成) 施策立案と及び顧客へアプローチも行います。
    ・インサイドセールス担当として、架電による商談創出
    ・見込み顧客に対する1次対応業務(業務ヒヤリング及び商品説明)
    ・ウェビナーの企画/運営/実行業務
    ・顧客情報の収集及び蓄積 ・イベント参加(展示会)
    ※セールス以外の分野も経験ができるポジションです!

    ■チーム構成:
    部全体 31名
    チーム 11名(部長1名、主任2名、メンバー8名)
    男女比 男性7名、女性4名、
    年齢  平均年齢30代前半の若い活気あるチームです

    ■入社後について:
    ・OJT担当がつき、独り立ちまでしっかりサポートします。
    ・3か月間を研修期間として設け、仕事に慣れて頂きます。

    ■就業環境:
    ・テレワークと出社のハイブリッドな働き方。(出社2−3回/週)

    ■当社について:
    「世の中の役に立つ、まだ誰もやったことのない事業を創りたい」
    という思いのもと、日本におけるインターネットの人口普及率が13%程であった時代にインフォマートは生まれました。
    「食材を売りたい企業/特に地方の農家や生産者」が「食材を買いたい企業/外食や小売など」と接点を持ちにくい現状に着目。
    『全国のフード事業者が自由度高く取引できる場を提供したい』との想いで
    『フード業界向け受発注システム』の提供をスタートしました。
    お客様からのご紹介も多く、今では全業界向けのサービスを展開しています。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/09 掲載終了予定日:2024/07/31
      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・営業経験2年以上
      ・Excelの基本スキル(SUM関数レベル)

      ■歓迎条件:
      ・法人営業スキル
      ・Excelの基本スキル(VLOOKUPレベル)
      ・セールスフォースの利用経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング13F
      勤務地最寄駅:JR各線/浜松町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所】
      ※テレワーク勤務制度の利用を会社が認めた場合、自宅又は会社が認めたその他の場所。その場合はテレワーク勤務手当を別途支給。

      <転勤>
      当面なし
      【(変更の範囲) 会社の定める事業所】


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <時短勤務>
      相談可

      <その他就業時間補足>
      ■残業月平均:20時間

      給与

      <予定年収>
      450万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,000円〜281,000円

      <月給>
      251,000円〜281,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年収は前職やこれまでのご経験を考慮し決定します。
      ※各種手当:テレワーク手当、住宅手当(条件あり)、時間外勤務手当含む
      ※みなし残業なし。時間外勤務手当は、全額支給。
      ■賞与:年2回(8月、2月)
      ■昇給:年1回(1月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年末年始休暇(12/29〜1/3)、有給休暇(入社3カ月後に付与/時間休の取得も可能)、特別年次休暇(有給休暇とは別に年に数日取得可能)、産休育児休暇(男女共に実績有)、慶弔休暇・介護休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費全額支給
      住宅手当:30,000円以上※社内規定あり
      社会保険:介護保険(対象年齢者)

      <定年>
      60歳

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      資格取得支援制度

      <その他補足>
      ■定期健康診断(2次検査費用の一部補助あり)
      ■介護保険
      ■企業型確定拠出年金制度(前職からの引継ぎ可能)
      ■持株会
      ■育児休業・介護休業制度 →「くるみん」認定取得(「子育てサポート企業」として、厚生労働大臣の認定を受けました)
      ■コミュニケーションランチ代補助(条件あり)
      ■テレワーク手当(毎月1日でもテレワークを実施した場合支給対象)
      ■1ヶ月の定期券代(上限なし)または実費分を支給
      ■「えるぼし」認定取得
      ■社外副業可(承認申請後)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の雇用条件に変動はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社インフォマート
      設立 1998年2月
      事業内容
      ■事業内容:BtoB(企業間電子商取引)プラットフォームの運営
      ■同社の魅力:同社は2006年マザーズ上場、2015年には東証一部へと鞍替えを果たした成長企業です。2015年までは、国内最大のフード業界向け企業間電子商取引プラットホーム「フーズインフォマート(現BtoBプラットフォーム受発注)」を運営しておりました。2016年以降は、業界関係なく全ての業界の企業様向けにプラットフォームサービスの提供を開始し、各サービスの利用企業数は計79万社を突破。企業様に生産性の向上、時短、コスト削減、売上拡大を提供し貢献しています。
      資本金 3,212百万円
      売上高 【売上高】13,363百万円
      従業員数 788名
      本社所在地 〒1050022
      東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング13F
      URL http://www.infomart.co.jp/
    • 応募方法