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    【東京】経理事務職◆業界未経験歓迎/プライム上場/リモート可/残業月平均20h【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京】経理事務職◆業界未経験歓迎/プライム上場/リモート可/残業月平均20h【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/10/15
    • 掲載終了予定日:2025/01/12
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京】経理事務職◆業界未経験歓迎/プライム上場/リモート可/残業月平均20h

    業界シェアトップクラスのデジタル請求書サービスをはじめとした「BtoBプラットフォームシリーズ」を提供する当社にて、経理・財務職の業務をお任せします。
    一般事務経験、経理事務経験のある方で、財務職でキャリアアップしたい方、細かい業務が苦でない方、大歓迎です。

    ■業務内容:
    ・入出金処理(入金消込、引落管理、海外国内送金、給与・税金振込、資金繰り) 50%
    ・債権管理(未回収リスト作成・督促メール・FAX対応) 20%
    ・自社システムの請求管理番号の登録、申込書と契約情報の照合 10%
    ・社内フロー、ルールの整備(専用ツールの保守管理) 5%
    ・請求に関係する契約書、覚書の内容と契約情報の一致確認 5%
    ・請求に関する問い合わせ対応(メール・電話・自社システム) 5%
    ・与信設定(自社システム) 5%

    ◎全サービスの売掛管理→請求、売上、消込、督促、貸倒までの一連の業務対応を経験できます。
    ◎単純なルーティン業務だけでなく仕組みづくりなど0→1を経験する機会が豊富にございます。

    ■入社後のサポート
    OJT担当がつき、独り立ちまでしっかりサポートいたします。
    OJT期間3ヶ月間は週に1〜2日程度の出社、その後1年は週に1〜3日程度の出社をメンバーともに実施します。コミュニケーションも取りやすい環境づくりをしております。

    ■働き方:
    テレワーク勤務を基本としていますが、社員間コミュニケーションや関係構築、業務習得の観点から一定日数は出社いただきます。
    ・入社後、最低3ヶ月は週2回以上の出社(OJTと共に)
    ・3ヶ月経過後も1年目は最低週1回以上の出社(所属メンバーと共に)
    ※顧客との商談は基本全てWEB商談です。(一部要望により対面もあり)

    ■チーム構成:
    6名:課長1名・係長1名・主任2名・メンバー2名 年齢層:30代が在籍しております。

    ■当社について:
    「食」に関わる企業と人に携わって25年。全国約100万社以上で利用中です。BtoBプラットフォームシリーズは、業界シェアトップクラスを誇るサービスへと成長し、顧客企業の生産性向上、時短、コスト削減、売上拡大を提供し、貢献しています。まだまだこれからも成長し続ける私達と是非一緒に働きましょう。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・経理業務経験がある方
      ・日商簿記3級資格または、それ相応の知識

      ■歓迎条件:
      ・Googleスプレッドシートでの実務経験
      ・OA事務の業務経験がある方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング13F
      勤務地最寄駅:JR各線/浜松町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      会社の定める事業所 ※テレワーク勤務制度の利用を会社が認めた場合、自宅又は会社が認めたその他の場所(その場合はテレワーク勤務手当を別途支給)

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■残業:月平均20時間

      給与

      <予定年収>
      410万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):217,000円〜259,000円

      <月給>
      217,000円〜259,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇致します。
      ※上記は各種手当を含んだ想定の年収になります。
      ※各種手当:
      住宅手当(条件あり)/テレワーク手当/みなし残業なし、時間外勤務手当は、全額支給
      ■賞与:年2回(8月、2月)
      ■昇給:年1回(1月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年末年始休暇(12/29〜1/3)、有給休暇(入社3カ月後に付与/時間休の取得も可能)、特別年次休暇(有給休暇とは別に年に数日取得可能)、産休育児休暇(男女共に実績有)、慶弔休暇・介護休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費全額支給
      住宅手当:25,000円以上※社内規定あり
      社会保険:介護保険

      <副業>


      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格取得支援制度

      <その他補足>
      ■定期健康診断(2次検査費用の一部補助あり)
      ■介護保険
      ■企業型確定拠出年金制度(前職からの引継ぎ可能)
      ■持株会
      ■育児休業・介護休業制度
      ■「くるみん」認定取得(「子育てサポート企業」として、厚生労働大臣の認定を受けました)
      ■コミュニケーションランチ代補助(条件あり)
      ■「えるぼし」認定取得 〜女性の活躍を推進する企業の証〜
      ■入社3年後社外副業可(その他一定の条件あり)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の雇用条件に変動はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社インフォマート
      設立 1998年2月
      事業内容
      ■事業内容:BtoB(企業間電子商取引)プラットフォームの運営
      資本金 3,212百万円
      売上高 【売上高】13,363百万円
      従業員数 788名
      本社所在地 〒1050022
      東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング13F
      URL http://www.infomart.co.jp/
    • 応募方法