• 株式会社インフォマート

    カスタマーサクセス◆自社サービス/感謝の言葉がやりがいにつながる◎/プライム上場/残業平均月15h【dodaエージェントサービス 求人】

    カスタマーサクセス◆自社サービス/感謝の言葉がやりがいにつながる◎/プライム上場/残業平均月15h【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/11/18
    • 掲載終了予定日:2025/02/16
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマーサクセス◆自社サービス/感謝の言葉がやりがいにつながる◎/プライム上場/残業平均月15h

    〜書類業務をラクにする受発注プラットフォーム/「くるみん」「えるぼし」認定取得など働きやすい環境◎/残業平均月15h〜

    ■業務内容:
    インフォマートが自社開発をしている、BtoBプラットフォームTRADEのカスタマーサクセス職になります。
    1)入社後すぐ
    オンボーディング(契約〜稼働〜稼働後の一定期間)し、お客様が抱えている課題をシステムを使って解決へ導く提案並びにサポートを行っていただきます。 (複数の企業を担当して頂きます)
    運用相談のほか、担当する企業とその取引先に対しての説明会や使い方のレクチャーも企業様によっては対応し、 不安なくご利用いただけるようサポートします。また、システム稼働後も、一定期間、お客様に伴奏する形で定着利用できるまでフォローを行います。
    メインのプロダクトはBtoBプラットフォームTRADEになりますが、BtoBプラットフォーム契約書の稼働もフォローするため、 幅広く知識を身に着けていただけます。お客様からの感謝の言葉を一番に聞くことができ、やりがいをリアルに感じられる業務です。
    2)将来的には
    お客様の課題解決をしていく中で、オプションサービスの案内や販売もご対応頂きます。導入後もより良い環境でシステム運用いただく為に、サービス展開を対応し 顧客満足度を高めていきましょう。

    ■BtoBプラットフォームTRADEについて:
    見積・発注・受注・納品・検収・請求業務をオンラインで一元管理できるプラットフォームです。従来の業務を抜本的に改善し、二度手間や担当者に依存した作業をなくし、「人にしかできない仕事」に注力できる環境を提供するシステムになりますので そのシステムをお客様に提案する今回のポジションは、非常にお客様満足度に貢献できる、やりがいを感じられるポジションです。

    ■チーム構成:
    9名:課長1名・係長2名・メンバー5名

    ■研修・働き方について:
    ・OJT担当がつき、独り立ちまでしっかりサポートいたします。(先輩社員と共にOJT方式での研修を実施致します。大体3、4ヶ月程度で独り立ちする方が多いです)
    ・OJT期間3ヶ月間は週に2〜3日程度の出社、その後1年は週に1日の出社をメンバーともに実施しますので コミュニケーションも取りやすい環境づくりをしております。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    開発環境

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:※下記いずれかの条件必須
      ・建設業界での勤務経験
      ・社会人経験3年以上(法人対応経験のある方(提案営業・カスタマーサクセスの経験があると望ましい))

      ■歓迎条件:
      ・MicrosoftOffice 基本スキル(基本関数、VLOOKUP・ピボットテーブル等)
      ・情報システム部門・総務部門の経験者

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング13F
      勤務地最寄駅:JR各線/浜松町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(テレワーク勤務制度の利用を会社が認めた場合、自宅又は会社が認めたその他の場所)
      交通

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■残業平均月15h

      給与

      <予定年収>
      400万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):275,000円〜400,000円

      <月給>
      275,000円〜400,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇致します。
      ※みなし残業なし。時間外勤務手当は全額支給です。
      ※上記想定年収には以下の各種手当と賞与を含んでいます。
      テレワーク手当、住宅手当(条件あり)、時間外勤務手当
      ■賞与:年2回(8月、2月)
      ■昇給:年1回(1月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年末年始休暇(12/29〜1/3)、有給休暇(入社3カ月後に付与/時間休の取得も可能)、特別年次休暇(有給休暇とは別に年に数日取得可能)、産休育児休暇(男女共に実績有)、慶弔休暇・介護休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費全額支給
      住宅手当:25,000円以上※社内規定あり
      社会保険:介護保険

      <副業>


      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格取得支援制度

      <その他補足>
      ■入社3年後社外副業可(その他一定の条件あり)
      ■定期健康診断(2次検査費用の一部補助あり)
      ■介護保険
      ■企業型確定拠出年金制度(前職からの引継ぎ可能)
      ■持株会
      ■育児休業・介護休業制度
      「くるみん」認定取得(「子育てサポート企業」として、厚生労働大臣の認定を受けました)
      ■コミュニケーションランチ代補助(条件あり)
      ■「えるぼし」認定取得 〜女性の活躍を推進する企業の証〜
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の雇用条件に変動はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社インフォマート
      設立 1998年2月
      事業内容
      ■事業内容:BtoB(企業間電子商取引)プラットフォームの運営
      資本金 3,212百万円
      売上高 【売上高】13,363百万円
      従業員数 788名
      本社所在地 〒1050022
      東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング13F
      URL http://www.infomart.co.jp/
    • 応募方法