• 株式会社インフォマート

    【東京】マーケティング職◆業界シェアトップクラス商材/プライム上場/リモート可・残業月10〜20h【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京】マーケティング職◆業界シェアトップクラス商材/プライム上場/リモート可・残業月10〜20h【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/12/14
    • 掲載終了予定日:2025/03/02
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京】マーケティング職◆業界シェアトップクラス商材/プライム上場/リモート可・残業月10〜20h

    【業界シェアトップクラスのデジタル請求書サービスをはじめとした「BtoBプラットフォームシリーズ」を提供/プライム上場/リモート可】

    ■具体的な仕事内容:
    国内最大級となる100万社以上のユーザー数を誇る当社プラットフォームのBtoBマーケティングを幅広くご経験いただき、今後更なる発展に向け、より強固なビジネスプラットフォーム構築に携わっていただけます。

    ■業務詳細:
    ・メインミッション
    BtoBプラットフォームTRADEやBtoBプラットフォーム契約書などのサービス拡販のための、認知拡大〜リード・商談創出最大化
    ・フィールドマーケティング(展示会、セミナー(自社、外部))の企画やオペレーション
    ・Webマーケティング(SEO、リスティング広告運用、DM、動画)の企画やオペレーション
    ・上記各種施策のKGIおよびKPIをSalesforceにて管理
    ※タイムマネジメントは各位にお任せしています。(仕事に費やした時間ではなく、仕事の質を優先評価します)

    ■身につくスキル:
    ・BtoB領域の幅広いマーケティング業務のスキル
    ・SaaSビジネスのマーケティング業務全般のスキル
    ・予算管理、費用対効果管理スキル
    ・Salesforce、Account Engagementなどの汎用性あるマーケティングツールのノウハウ

    ■研修について:
    ・OJT担当がつき、独り立ちまでしっかりサポートいたします。
    ・3ヶ月間を研修期間として設け、仕事に慣れていただきます。

    ■働き方:
    残業月15〜30h、出社とリモートのハイブリット勤務(出社は平均週に1〜2日程度)など働きやすい環境が整っています。

    ■当社について:
    「世の中の役に立つ、まだ誰もやったことのない事業を創りたい」
    という思いのもと、日本におけるインターネットの人口普及率が13%程であった時代にインフォマートは生まれました。
    「食材を売りたい企業/特に地方の農家や生産者」が「食材を買いたい企業/外食や小売など」と接点を持ちにくい現状に着目。『全国のフード事業者が自由度高く取引できる場を提供したい』との想いで『フード業界向け受発注システム』の提供をスタートしました。お客様からのご紹介も多く、今では全業界向けのサービスを展開しています

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ※業界未経験歓迎※
      ■必須条件:
      ・マーケティング実務経験2年以上ある方
      ・企画立案、実行経験のある方

      ■歓迎条件:
      ・BtoB事業やBtoBマーケティングへの理解
      ・電子契約サービスのマーケティング経験
      ・プロダクトマーケティングにおける認知拡大〜リード・商談創出最大化の企画立案、実行経験
      ・展示会、セミナーの企画運営経験
      ・MAツールを用いたリードナーチャリング設計、運用経験
      ・リスティング広告運用経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング13F
      勤務地最寄駅:JR各線/浜松町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週2日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■残業月15〜30h

      給与

      <予定年収>
      500万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):315,000円〜375,000円

      <月給>
      315,000円〜375,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇致します。
      ※みなし残業なし。時間外勤務手当は全額支給です。
      ※上記想定年収には時間外勤務手当と賞与を含んでいます。
      ■賞与:年2回(8月、2月)
      ■昇給:年1回(1月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年末年始休暇(12/29〜1/3)、有給休暇(入社3カ月後に付与/時間休の取得も可能)、特別年次休暇(有給休暇とは別に年に数日取得可能)、産休育児休暇(男女共に実績有)、慶弔休暇・介護休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費全額支給
      社会保険:介護保険

      <副業>


      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格取得支援制度

      <その他補足>
      ■入社3年後社外副業可(その他一定の条件あり)
      ■定期健康診断(2次検査費用の一部補助あり)
      ■介護保険
      ■企業型確定拠出年金制度(前職からの引継ぎ可能)
      ■持株会
      ■育児休業・介護休業制度
      「くるみん」認定取得(「子育てサポート企業」として、厚生労働大臣の認定を受けました)
      ■コミュニケーションランチ代補助(条件あり)
      ■「えるぼし」認定取得 〜女性の活躍を推進する企業の証〜
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の雇用条件に変動はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社インフォマート
      設立 1998年2月
      事業内容
      ■事業内容:BtoB(企業間電子商取引)プラットフォームの運営
      ■同社の魅力:同社は2006年マザーズ上場、2015年には東証一部へと鞍替えを果たした成長企業です。2015年までは、国内最大のフード業界向け企業間電子商取引プラットホーム「フーズインフォマート(現BtoBプラットフォーム受発注)」を運営しておりました。2016年以降は、業界関係なく全ての業界の企業様向けにプラットフォームサービスの提供を開始し、各サービスの利用企業数は計79万社を突破。企業様に生産性の向上、時短、コスト削減、売上拡大を提供し貢献しています。
      資本金 3,212百万円
      売上高 【売上高】13,363百万円
      従業員数 788名
      本社所在地 〒1050022
      東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング13F
      URL http://www.infomart.co.jp/
    • 応募方法