具体的な業務内容
【東京】マーケティング職◆業界シェアトップクラス商材/プライム上場/リモート可・残業月10〜20h
【業界シェアトップクラスのデジタル請求書サービスをはじめとした「BtoBプラットフォームシリーズ」を提供/プライム上場/リモート可】
■具体的な仕事内容:
国内最大級となる100万社以上のユーザー数を誇る当社プラットフォームのBtoBマーケティングを幅広くご経験いただき、今後更なる発展に向け、より強固なビジネスプラットフォーム構築に携わっていただけます。
■業務詳細:
・メインミッション
BtoBプラットフォームTRADEやBtoBプラットフォーム契約書などのサービス拡販のための、認知拡大〜リード・商談創出最大化
・フィールドマーケティング(展示会、セミナー(自社、外部))の企画やオペレーション
・Webマーケティング(SEO、リスティング広告運用、DM、動画)の企画やオペレーション
・上記各種施策のKGIおよびKPIをSalesforceにて管理
※タイムマネジメントは各位にお任せしています。(仕事に費やした時間ではなく、仕事の質を優先評価します)
■身につくスキル:
・BtoB領域の幅広いマーケティング業務のスキル
・SaaSビジネスのマーケティング業務全般のスキル
・予算管理、費用対効果管理スキル
・Salesforce、Account Engagementなどの汎用性あるマーケティングツールのノウハウ
■研修について:
・OJT担当がつき、独り立ちまでしっかりサポートいたします。
・3ヶ月間を研修期間として設け、仕事に慣れていただきます。
■働き方:
残業月15〜30h、出社とリモートのハイブリット勤務(出社は平均週に1〜2日程度)など働きやすい環境が整っています。
■当社について:
「世の中の役に立つ、まだ誰もやったことのない事業を創りたい」
という思いのもと、日本におけるインターネットの人口普及率が13%程であった時代にインフォマートは生まれました。
「食材を売りたい企業/特に地方の農家や生産者」が「食材を買いたい企業/外食や小売など」と接点を持ちにくい現状に着目。『全国のフード事業者が自由度高く取引できる場を提供したい』との想いで『フード業界向け受発注システム』の提供をスタートしました。お客様からのご紹介も多く、今では全業界向けのサービスを展開しています
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例