具体的な業務内容
【東京】カスタマーサクセス※未経験歓迎※◆業界シェアトップクラスの請求書クラウドサービス/土日祝休
<業界シェアトップクラスのデジタル請求書サービスをはじめとした「BtoBプラットフォームシリーズ」を提供するインフォマート>
☆未経験歓迎/カスタマーサクセスへのキャリアチェンジ大歓迎です☆
プライム市場上場のSaaS企業であるインフォマートにて、カスタマーサクセス職を募集します。
■業務内容:
当社の主力サービスである「BtoBプラットフォーム受発注」と「BtoBプラットフォーム規格書」をご利用されている卸・メーカー企業様に対してのカスタマーサポートとカスタマーサクセスの両立を行います。主に、お客様からの問合せ対応や社内事務処理業務です。
CS向上の為能動的にお客様と接点を持ち、運用サポート、運用提案からの他サービスのトスアップを行います。
■具体的には:
・担当企業からの問合せの対応(お客様の担当を持っていただきます)
・運用サポート〜運用提案〜情報収集〜他部署への案件トスアップ(担当リストあり)
・業務改善案の企画(例…問合せ削減の思案〜実行など)
・顧客満足度向上のためのプロジェクト企画への参加(経験後は事業部取組PJへの参加の可能性もあり)
■入社後のサポート・働き方:
・OJT担当がつき、独り立ちまでしっかりサポートします。
・基本はリモートワークです。研修期間(約3ヵ月)はOJTと週1日出社となります。※研修の進み具合により期間は変動あり
・少人数チーム体制を取っている為、コミュニケーションも取りやすく、不明点等はすぐ共有し合う環境です。
■身につくスキル:
・対法人へのトークおよび提案力
・タスク管理力
・課題発掘〜改善力
■チーム構成:
・部員21名(チーム8名:課長1名・係長1名・主任2名・メンバー4名)
・年齢層:30歳
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成