• 株式会社インフォマート

    【三軒茶屋】IT統制担当◆プライム上場/自社SaaS・BtoBプラットフォーム/土日祝休【dodaエージェントサービス 求人】

    【三軒茶屋】IT統制担当◆プライム上場/自社SaaS・BtoBプラットフォーム/土日祝休【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/04/24
    • 掲載終了予定日:2025/07/23
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【三軒茶屋】IT統制担当◆プライム上場/自社SaaS・BtoBプラットフォーム/土日祝休

    〜CIA、CISA、CFE、システム監査技術者などの資格をお持ちの方歓迎!食と業務のデジタル革新で、ビジネスをもっと簡単に、世の中のDX化を推奨するパイオニア企業〜

    プライム市場上場企業である当社にて、IT統制担当を募集いたします。

    ■仕事内容
    BtoBプラットフォームを含む当社の情報システム全体を支えるIT統制の構築・運用を担当いただきます。監査対応や基準整備、情報セキュリティ認証の取得等を通じて、当社のIT統制の強化を推進していただきます。

    ■具体的な業務
    ◎IT統制の計画立案、設計、整備および運用管理
    ◎SOC、ISMAPなど各種認証の取得・更新プロセスの管理および推進
    ◎監査・審査機関との折衝および必要書類の作成・提出等

    ※応募者様の適性・ご経験を加味してお任せる仕事をアサインさせていただきます。

    ■キャリア・身に着けられるスキル
    ◇IT統制の構築・改善を進めることで、事業の成長を支えます。
    ◇複数部門や外部パートナーとの連携を通じ、プロジェクト推進力を強化できます。
    ◇IT統制の業務に携わることで、情報セキュリティやリスク管理の専門性を高められます。

    ■チーム構成:
    8名:部長1、副部長1、シニアマネージャー2、課長2、主任1、メンバー1

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    開発環境

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・IT統制の構築・支援の一連の流れを経験されている方
      ・IT統制や情報セキュリティに関する知識および経験を有している方
      ・プロジェクト推進やスケジュール管理のスキル

      ■歓迎条件:
      ・CIA、CISA、CFE、システム監査技術者等の資格保有者
      ・SOCやISMAPに関する知識や実務経験
      ・外部監査や審査対応の経験
      ・システム開発の実務経験、開発プロセスの策定経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      三軒茶屋オフィス
      住所:東京都世田谷区若林1-18-10 京阪世田谷ビル3階
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:テレワーク勤務制度の利用を会社が認めた場合、自宅又は会社が認めたその他の場所
      交通

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■残業:月10〜20時間程度

      給与

      <予定年収>
      630万円〜1,300万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):375,000円〜763,000円

      <月給>
      375,000円〜763,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記年収には各種手当・賞与を含みます。
      ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇致します。
      ■賞与:年2回(8月、2月)
      ■昇給:年1回(1月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年末年始(12/29〜1/3)、有給休暇(入社3カ月後に付与/時間休取得も可能)、特別年次休暇(有給休暇とは別に年に数日取得できるリフレッシュ休暇)、産休育児休暇(男女共に実績有)、慶弔休暇・介護休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費全額支給
      社会保険:介護保険

      <副業>


      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格取得支援制度
      ■OJT担当がつき、独り立ちまでしっかりサポートいたします。

      <その他補足>
      ■定期健康診断(2次検査費用の一部補助あり)
      ■介護保険
      ■企業型確定拠出年金制度(前職からの引継ぎ可能)
      ■資格取得支援制度
      ■持株会
      ■育児休業・介護休業制度
      「くるみん」認定取得(「子育てサポート企業」として、厚生労働大臣の認定を受けました)
      ■コミュニケーションランチ代補助(条件あり)
      ■「えるぼし」認定取得 〜女性の活躍を推進する企業の証〜
      ■入社3年後社外副業可(その他一定の条件あり)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の雇用条件に変動はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社インフォマート
      設立 1998年2月
      事業内容
      ■事業内容:BtoB(企業間電子商取引)プラットフォームの運営
      資本金 3,212百万円
      売上高 【売上高】13,363百万円
      従業員数 788名
      本社所在地 〒1050022
      東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング13F
      URL http://www.infomart.co.jp/
    • 応募方法