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    【浜松町】総務担当◆ファシリティ管理・イベントの企画運営など◆東証プライム上場/業界トップ級シェア【dodaエージェントサービス 求人】

    【浜松町】総務担当◆ファシリティ管理・イベントの企画運営など◆東証プライム上場/業界トップ級シェア【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/05/31
    • 掲載終了予定日:2025/08/03
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【浜松町】総務担当◆ファシリティ管理・イベントの企画運営など◆東証プライム上場/業界トップ級シェア

    <業界シェアトップクラスのデジタル請求書サービスをはじめとした「BtoBプラットフォーム」シリーズを提供/企業と企業をつなぐサービスに携わって25年・全国約100万社以上で利用中>

    ■業務概要:
    東証プライム市場上場企業である当社にて、総務職を募集いたします。
    企業と企業の商行為をデータ化することで、業務効率化・コスト削減・ペーパーレスを実現するためのクラウドシステム、『BtoBプラットフォーム』を自社開発・販売しております。
    2024年には、3つのエリアにて新営業所を設立し、全国展開を強化。
    全国展開の強化に伴い人員を増員し、より世の中を便利に、スマートな未来を創造するべく、管理部門の強化をしていくこととなりました。
    ※将来のマネージャー候補の募集です。

    ■業務内容:
    <入社後すぐにお任せしたい業務>
    ・オフィスファシリティ管理(移転、開設、レイアウト変更等)
    ・株主総会/全社集会など、イベントの企画・運営
    ・福利厚生企画・運用
    ・職場環境改善
    ・庶務業務全般
    <ゆくゆくお任せしたい業務>
    ・株式事務
    ・業務効率化の推進
    ・コミュニケーション活性化施策の企画・運用 など

    ■具体的には:
    ・各営業所の移転・開設・レイアウト変更・オフィス管理
    ・株主総会、持株会運営、RS
    ・全社集会の企画・運営
    ・クラウドツールや福利厚生の導入・運用・定着 等
    ・リスクマネジメント業務(BCP対応など)
    ・企業保険、契約書管理 など

    ■キャリアについて:
    ・将来的にリーダー、マネジメント層を目指していただきます。
    ・総務領域全般の知識、ノウハウ、スキルが身に付きます。
    ・オフィス移転や、株主総会など幅広い領域の実務が経験できます。
    ・スピーディーな社風の中で様々な挑戦が可能です。

    ■研修制度:
    ・OJT担当がつき、独り立ちまでしっかりサポートいたします。
    ・コミュニケーションも取りやすい環境を整えています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・オフィスファシリティ関連の実務経験3年以上(移転・改装・開設・修繕など)
      ・マルチタスクで業務を進められる方

      ■歓迎スキル:(※下記は年数問わず) 
      ・株主総会の運営業務
      ・業務効率化等に関するクラウドツールの導入経験
      ・データを用いた職場環境の改善施策の企画・運用経験
      ・社内整備に向けた企画検討に前向きに取り組める方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング13F
      勤務地最寄駅:JR各線/浜松町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週2日リモート)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■残業:月20〜40時間

      給与

      <予定年収>
      500万円〜650万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):281,000円〜348,000円

      <月給>
      281,000円〜348,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記年収には各種手当・賞与・想定残業10H分手当を含みます。
      ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇致します。
      ■賞与:年2回(8月、2月)
      ■昇給:年1回(1月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年末年始(12/29〜1/3)、有給休暇(入社3ヶ月後に付与/時間休取得も可能)、特別年次休暇(有給休暇とは別に年に数日取得できるリフレッシュ休暇)、産休育児休暇(男女共に実績有)、慶弔休暇・介護休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費全額支給
      社会保険:介護保険

      <副業>


      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格取得支援制度
      ■OJT担当がつき、独り立ちまでしっかりサポートいたします。

      <その他補足>
      ■定期健康診断(2次検査費用の一部補助あり)
      ■介護保険
      ■企業型確定拠出年金制度(前職からの引継ぎ可能)
      ■資格取得支援制度
      ■持株会
      ■育児休業・介護休業制度
      「くるみん」認定取得(「子育てサポート企業」として、厚生労働大臣の認定を受けました)
      ■コミュニケーションランチ代補助(条件あり)
      ■「えるぼし」認定取得 〜女性の活躍を推進する企業の証〜
      ■入社3年後社外副業可(その他一定の条件あり)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      ※期間中の待遇に変更はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社インフォマート
      設立 1998年2月
      事業内容
      ■事業内容:BtoB(企業間電子商取引)プラットフォームの運営
      資本金 3,212百万円
      売上高 【売上高】13,363百万円
      従業員数 788名
      本社所在地 〒1050022
      東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング13F
      URL http://www.infomart.co.jp/
    • 応募方法