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    エンジニアリングマネージャー/社内新システム開発等◆『BtoBプラットフォーム』展開/全国展開強化中【dodaエージェントサービス 求人】

    エンジニアリングマネージャー/社内新システム開発等◆『BtoBプラットフォーム』展開/全国展開強化中【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/06/19
    • 掲載終了予定日:2025/09/17
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    エンジニアリングマネージャー/社内新システム開発等◆『BtoBプラットフォーム』展開/全国展開強化中

    <プライム上場/業界シェアトップクラスの食と業務のデジタル革新で、ビジネスをもっと簡単に、世の中のDX化を推進するパイオニア企業>
    ■募集概要
    サービスの利用申込・契約管理・課金計算を行う社内システムを中心に、社内各所の課題・要望を整理し実現方法の検討と優先順位付け、システム構築と導入・運用支援を行って頂きます。

    スクラッチ開発/外部製品の導入/運用ルールの整備など様々な視点から最適な実現方法を検討し、システム開発と社内運用を構築します。
    今回の募集では新規システムでの開発チームリーダーをお任せできる方を募集します。

    ■具体的な仕事内容
    ・内製システムと外部サービスを組み合わせた新システムの開発統括
    ・外部ベンダーとの協業管理および関係強化
    ・内製開発チームのマネジメントおよび技術指導
    ・システムエンハンス計画の策定と実施管理 等

    ■募集背景
    企業と企業の商行為をデータ化することで、業務効率化・コスト削減・ペーパーレスを実現するためのクラウドシステム、『BtoBプラットフォーム』を自社開発・販売しております。
    昨年度には、3つのエリアにて新営業所を設立し、全国展開を強化。
    全国展開の強化に伴い人員増員をし、より世の中を便利に、スマートな未来を創造するべく、システムエンジニアの強化を邁進して参ります。

    ■このポジションで身につくスキル・キャリア
    ・システムの継続的な改善活動の推進(安定運用、インシデント管理、運用ナレッジ)
    ・テクニカル寄りのプロダクトマネージャー(利用分析、運用分析、機能改善)
    ・新規システムのエンジニアリングマネージャー

    ■入社後のサポート
    ・社内研修・部内研修、および3か月間のOJTを行います
    ・頻繁なチームイベントを通し早期の関係構築を図ります

    ■チーム構成
    17名:課長、1名・係長3名・主任6名・メンバー7名
    年齢層:30代中心

    ■当社について
    「食材を売りたい企業/特に地方の農家や生産者」が「食材を買いたい企業/外食や小売など」と接点を持ちにくい現状に着目。
    『全国のフード事業者が自由度高く取引できる場を提供したい』との想いで
    『フード業界向け受発注システム』の提供をスタートしました。
    お客様からのご紹介も多く、今では全業界向けのサービスを展開しています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      【必須スキル】
      ・10年以上のIT業界経験(うち3年以上のマネジメント経験)
      ・5年以上の開発実務・プログラミング開発経験(※言語問わず)
      ・業務系WEBアプリケーションの開発経験
      ・複数のITベンダーやパートナー企業との協業経験
      ・コスト管理、リスク管理、品質管理の実績

      【歓迎スキル】(※以下年数問わず)
      ・アジャイル開発の経験
      ・Java、SQL、AWS、GitHubの使用経験
      ・クラウドサービス(CRM、ERPなど)の導入・運用経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      三軒茶屋オフィス
      住所:東京都世田谷区若林1-18-10 京阪世田谷ビル3階
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■残業:月10-20時間程度

      給与

      <予定年収>
      635万円〜1,200万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):375,000円〜700,000円

      <月給>
      375,000円〜700,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇致します。
      ※上記想定年収は各種手当+賞与込みの金額です。
      ■賞与:年2回(8月、2月)
      ■昇給:年1回(1月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年末年始休暇(12/29〜1/3)、有給休暇(入社3カ月後に付与/時間休の取得も可能)、特別年次休暇(有給休暇とは別に年に数日取得可能)、産休育児休暇(男女共に実績有)、慶弔休暇・介護休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費全額支給
      社会保険:社会保険完備

      <副業>


      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格取得支援制度
      <入社後のサポート>
      ◆社内研修・部内研修、および3か月間のOJTを行います
      ◆頻繁なチームイベントを通し早期の関係構築を図ります

      <その他補足>
      ■企業型確定拠出年金制度
      ■持株会
      ■定期健康診断(2次検査費用の一部補助あり)
      ■テレワーク勤務制度
      ■副業可(入社3年目以降、その他一定の条件あり)
      ■育児休業・介護休業制度
      「くるみん」認定取得(「子育てサポート企業」として、厚生労働大臣の認定を受けました)
      ■サークル活動支援
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の雇用条件に変動はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社インフォマート
      設立 1998年2月
      事業内容
      ■事業内容:BtoB(企業間電子商取引)プラットフォームの運営
      資本金 3,212百万円
      売上高 【売上高】13,363百万円
      従業員数 788名
      本社所在地 〒1050022
      東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング13F
      URL http://www.infomart.co.jp/
    • 応募方法