具体的な業務内容
【大阪市】自社サービスのカスタマーサクセス◆フード業界向けSaaSトップクラスシェア/土日祝休み
<プライム上場/業界シェアトップクラスのデジタル請求書サービスをはじめとした「BtoBプラットフォームシリーズ」を提供するSaaS企業>
■業務概要
自社サービス「TANOMU」を導入されているFOOD業界の企業様に対して活用フォローや新規商材紹介を担当して頂きます。
『もっと効率化できるはずだが進め方がわからない』、『TANOMUサービスは利用できるようになったので次のDX化を進めたい』そんな既存会員様へ寄り添いながら提案をしていく仕事です。
電話やメールでアポイント取得を行い、WEB商談と直接訪問を駆使したハイブリット営業です。
■具体的な業務
・既存会員様に対する、導入済サービスの活用促進
・取引・請求データを活用したDX化のフォロー
・オンボーディング業務
・他サービスのクロスセス・アップセル提案 等
■「TANOMU」について
飲食業界向けの加工食品・青果などの卸業者向けの受発注システム。電話・FAX・LINEからの受注を一括管理するほか、得意先におすすめ商品を提示する販促機能で売上を向上するなど、コストダウンと売上アップを同時に実現します。
■研修制度・働き方
・入社後、研修期間を3ヶ月設けております。
研修制度もととのっており、先輩社員への同行や商談同席からOJT方式で学んで頂き、3か月後には独り立ちを目指して頂きます。 独り立ちしたあとも、上司・先輩社員とのコミュニケーションの機会は設けておりますので安心してご就業頂ける環境を用意しております。
■チーム構成
6名:課長1名・係長3名・メンバー3名
年齢層:30代〜40代
■当社について
「世の中の役に立つ、まだ誰もやったことのない事業を創りたい」
という思いのもと、日本におけるインターネットの人口普及率が13%程であった時代にインフォマートは生まれました。
「食材を売りたい企業/特に地方の農家や生産者」が「食材を買いたい企業/外食や小売など」と接点を持ちにくい現状に着目。
『全国のフード事業者が自由度高く取引できる場を提供したい』との想いで
『フード業界向け受発注システム』の提供をスタートしました。
お客様からのご紹介も多く、今では全業界向けのサービスを展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成