具体的な業務内容
自社マーケティング担当(BtoB)/広告運用・イベント・出展企画など/プライム上場SaaS企業
〜業界シェアトップクラスのデジタル請求書サービスをはじめとした「BtoBプラットフォームシリーズ」を提供するインフォマート/プライム市場上場のSaaS企業であるインフォマートでマーケティング職を募集いたします〜
■業務内容:
マーケティング2課にて、BtoBプラットフォームシリーズのマーケティング業務をお任せします。
Webマーケティングやセミナー、イベントの企画・運用を担当していただきます。
■具体的には:
<Webマーケティング領域>
・広告出稿のmedia選定(on-line・off-line両方)、Creative設計・制作(制作関連は代理店や社内のデザイナーと制作)、効果測定-PDCA
・リスティング広告の運用(代理店利用)
・SEO(コンサル利用+社内企画)
・CRO(コンサル利用+社内企画)
・ナーチャリング_設計から運用まで
各種ツールを利用して数字ベースで企画・実行をお任せします。
<セミナー・イベント領域(on-line・off-line両方)>
・自社の企画seminar及び外部企業との共催seminarの企画・折衝・運営
・展示会や外部event(on-line・off-line両方)の選定/出展検討・企画(ブースや配布物など諸々の企画)・運営 等
■チーム構成:
27名:部長1名・課長4名(スペシャリスト含む)・係長4名・主任13名・メンバー5名
■研修について:
・OJT担当がつき、独り立ちまでしっかりサポートいたします。
・OJT期間3ヶ月間は週に2回程度の出社、その後1年は週に1回の出社をメンバーともに実施します。
■当社について:
「世の中の役に立つ、まだ誰もやったことのない事業を創りたい」
という思いのもと、日本におけるインターネットの人口普及率が13%程であった時代にインフォマートは生まれました。
「食材を売りたい企業/特に地方の農家や生産者」が「食材を買いたい企業/外食や小売など」と接点を持ちにくい現状に着目。『全国のフード事業者が自由度高く取引できる場を提供したい』との想いで『フード業界向け受発注システム』の提供をスタートしました。お客様からのご紹介も多く、今では全業界向けのサービスを展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例