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    【沖縄】カスタマーサクセス◆BtoBプラットフォームTRADE◆プライム上場/土日祝休/教育体制◎【dodaエージェントサービス 求人】

    【沖縄】カスタマーサクセス◆BtoBプラットフォームTRADE◆プライム上場/土日祝休/教育体制◎【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/07/10
    • 掲載終了予定日:2025/10/01
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【沖縄】カスタマーサクセス◆BtoBプラットフォームTRADE◆プライム上場/土日祝休/教育体制◎

    〜業界未経験歓迎◎業界シェアトップクラスのデジタル請求書サービスをはじめとした「BtoBプラットフォームシリーズ」を提供/プライム市場上場のSaaS企業〜

    インフォマートが自社開発をしている、『BtoBプラットフォームTRADE』のカスタマーサクセス職をお任せします。

    ■ポジション概要:
    ◎今回ご案内するポジションは、お客様が抱えている課題を解決へ導くご提案並びにサポートをするポジションです。
    ◎業務のDX推進が必要とされる建設業界で、お客様の満足度向上に直接貢献できる非常にやりがいのあるポジションです。

    ■具体的には:
    ◎新規導入企業へのオンボーディング支援(契約〜稼働〜稼働後の一定期間/複数の企業を担当していただきます)
    ◎担当する企業とその取引先に対して活用促進の提案(操作レクチャー、勉強会など)
    ◎アップセル、クロスセルのご提案 等

    ■BtoBプラットフォームTRADEとは:
    ◎企業間取引における「見積・発注・受注・納品・検収・請求」といった一連の業務をデジタル化し、クラウド上で一元管理できるプラットフォームです。
    ◎従来の業務フローを抜本的に改善し、二度手間の削減や担当者への過度な依存を解消。企業が「人にしかできない仕事」に注力できる環境を実現します。

    ■やりがい:
    メインのプロダクトはBtoBプラットフォームTRADEになりますが、
    BtoBプラットフォーム契約書の稼働もフォローするため、幅広く知識を身に着けていただくことができます。

    ■身につくスキル:
    ◇対法人へのトークおよび提案スキル
    ◇思考スキル
    ◇提案資料作り、分析方法(入社時に求めるものではありません)
    ◇セミナー・説明会を通したプレゼンスキル
    ◇タスク管理能力 (日々マルチタスクを行うため、抜け漏れなく効率よく業務を進める力が定着します)

    ■研修制度・働き方:
    ◇入社後、研修期間を3ヶ月設けております。OJT担当がつき、独り立ちまでしっかりサポートいたします!(大体3〜4ヶ月程度で独り立ちする方が多いです。)
    ◇独り立ちしたあとも、上司・先輩社員とのコミュニケーションの機会は設けておりますので、安心してご就業いただける環境をご用意しております。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      〜業界未経験歓迎〜
      ■必須条件:
      ・無形商材の営業経験もしくはカスタマーサクセスの経験をお持ちの方(目安3年以上/業界不問)
      ・何事にも興味を持って業務に取り組める方

      ■歓迎条件:
      ・建設業界出身の方(業種・年数問わずエントリー下さい)
       ※昨年、施工管理を経験した方が営業未経験でご入社されましたが活躍されております。
      ・管理業務経験(総務・経理)のある方
      ・課題解決型の提案ができる方
      ・チームで動いて働いた経験のある方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      沖縄県

      <勤務地詳細>
      沖縄(那覇)支店
      住所:沖縄県那覇市松尾1-19-27 ミルコ那覇ビル 4F
      勤務地最寄駅:ゆいレール線/県庁前駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      ※テレワーク勤務制度の利用を会社が認めた場合、自宅又は会社が認めたその他の場所

      <転勤>
      当面なし



      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <時短勤務>
      相談可

      <その他就業時間補足>
      ■残業:月20時間程度

      給与

      <予定年収>
      450万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):253,000円〜393,000円

      <月給>
      253,000円〜393,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇致します。
      ※上記想定年収は賞与+各種手当込みの金額です。
      ■賞与:年2回(8月、2月)
      ■昇給:年1回(1月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年末年始休暇(12/29〜1/3)、有給休暇(入社3ヶ月後に付与/時間休の取得も可能)、特別年次休暇(有給休暇とは別に年に数日取得可能)、産休育児休暇(男女共に実績有)、慶弔休暇・介護休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費全額支給
      社会保険:介護保険(対象年齢者)

      <定年>
      60歳

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格取得支援制度
      ■OJT担当がつき、独り立ちまでしっかりサポートいたします。
      ■コミュニケーションも取りやすい環境を整えています。

      <その他補足>
      ■社外副業可(承認申請後)
      ■定期健康診断(2次検査費用の一部補助あり)
      ■介護保険
      ■企業型確定拠出年金制度(前職からの引継ぎ可能)
      ■持株会
      ■育児休業・介護休業制度 →「くるみん」認定取得(「子育てサポート企業」として、厚生労働大臣の認定を受けました)
      ■コミュニケーションランチ代補助(条件あり)
      ■「えるぼし」認定取得※女性の活躍を推進する企業の証
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の雇用条件に変動はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社インフォマート
      設立 1998年2月
      事業内容
      ■事業内容:BtoB(企業間電子商取引)プラットフォームの運営
      ■同社の魅力:同社は2006年マザーズ上場、2015年には東証一部へと鞍替えを果たした成長企業です。2015年までは、国内最大のフード業界向け企業間電子商取引プラットホーム「フーズインフォマート(現BtoBプラットフォーム受発注)」を運営しておりました。2016年以降は、業界関係なく全ての業界の企業様向けにプラットフォームサービスの提供を開始し、各サービスの利用企業数は計120万社を突破。 企業様に生産性の向上、時短、コスト削減、売上拡大を提供し貢献しています。
      ■同社製品:
      (1)「BtoBプラットフォーム受発注」…外食チェーン・給食会社・ホテル等とその取引先の卸会社で、日々行われている受発注業務や伝票処理等をWEB上で行えるシステム。受発注業務をデータ化し、発注から支払金額確定までを総合管理することで業務の効率化、コスト削減が実現します。
      (2)「BtoBプラットフォーム請求書」…企業間における請求書を電子化することで請求書の発行・受取、双方の請求業務のコスト削減と時間短縮、ペーパーレスによるECOを実現。取引先への電子請求書の発行(作成・承認・発行)、取引先からの受取(社内承認・仕訳入力・会計ソフト連携)を全てペーパーレスで行う事ができます。また、電子帳簿保存法に対応しているため請求書・請求書控はシステムで保存。インボイス制度など、法改正にも対応しています。
      (3)「BtoBプラットフォーム契約書」…当サービスでの電子契約は、電子署名ならびにタイムスタンプを付与した電子ファイルにインターネットや専用回線などを経由して、契約を締結します。紙の契約書から電子契約に変更することで、郵送代・紙代・印紙代などのコストカット、DX・リモートワークの促進(押印出社が不要に)、管理工数の削減など、企業の業務効率化に貢献するサービスです。
      (4)「BtoBプラットフォームTRADE」…見積・発注・受注・納品・検収から請求業務までをクラウド上で完結できるサービスです。企業間商取引全体のクラウド管理を実現し、バックオフィス業務の効率化、生産性向上の実現に繋がります。
      資本金 3,212百万円
      売上高 【売上高】13,363百万円
      従業員数 788名
      本社所在地 〒1050022
      東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング13F
      URL http://www.infomart.co.jp/
    • 応募方法