具体的な業務内容
【福岡/未経験歓迎】カスタマーサポート◆BtoBプラットフォーム◆プライム上場/土日祝休/教育体制◎
〜未経験歓迎◎残業月10時間程度/業界シェアトップクラスのデジタル請求書サービスをはじめとした「BtoBプラットフォームシリーズ」を提供/プライム市場上場のSaaS企業〜
インフォマートが自社開発をしている、「BtoBプラットフォーム」の顧客満足度向上に取り組んでいただける方を募集いたします。
■ポジション概要:
◎サポートセンターにて、お客様からのお問合せに電話やメールで対応して頂きます。
◎BtoBプラットフォームは、様々な企業様が日々の業務にご利用頂いているインターネットサービスです。一般的なコールセンターとは少し異なり、アドバイザーやコンサルタントのような立ち位置でお客様のサポートをしていただきます。
◎お客様対応以外の業務も経験することができます。貢献度の高い方は活躍の幅を広げていただくことも可能です。
■具体的には:
◎BtoBプラットフォームに関するお客様からの問い合わせ対応(電話・メール)
◎企業のお客様へのアドバイザー的なサポート提供
◎システムの利用方法や運用に関する相談対応
◎お客様の業務改善提案やコンサルティング的なサポート
◎問い合わせ内容の記録と管理
◎社内システムを使用した各種情報管理 等
■チーム構成:
フードサポート部全体36名:部長1名・課長4名・係長4名・主任3名・メンバー24名
年齢層:平均年齢33歳
■研修制度・働き方:
未経験の方でも安心して業務を習得できる、段階的な育成プログラムをご用意しています。
<研修制度(約6ヶ月間)>
◇Step 1: 基礎研修
・BtoBプラットフォームの受発注サービスに関する座学研修
・実機を使用したロールプレイング訓練
◇Step 2: 実践研修
・模擬顧客を想定したOJTサポート訓練
・4ヶ月目から2ヶ月間、先輩社員のサポート下での実務経験
◇Step 3: 独り立ち
・研修終了後(6ヶ月後)から、担当者として独立した対応開始
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境