具体的な業務内容
【三軒茶屋】顧客信頼性エンジニア◆技術的な問い合わせ対応◎国内120万社利用・自社プロダクト◆
<Java、SQL経験・開発経験活かす◎リモート可/プライム市場上場のSaaS企業/国内120万社が利用するBtoBプラットフォームビジネスを展開>
◇CREリーダーを募集いたします。
◇お客様とシステムとの橋渡し的な存在として下記業務に携わっていただきます。
■ポジション概要:
◎サポート業務
◎顧客課題の解決
◎サービスの改善提案
■具体的には:
◎問い合わせを受け付けるカスタマーサポート窓口からエスカレーションされた技術的な問い合わせ対応
◎技術的に難易度の高い問題は開発エンジニアへエスカレーションし解決へ導く
◎他部門からの技術的な依頼・相談に対する業務/運用プロセスやルールの策定
◎プロダクトマネージャに対して現場の声をフィードバックし、より良いプロダクト開発に貢献する 等
■チーム構成:
9名:課長1名・係長2名・主任1名・メンバー5名
年齢層:30代後半
■このポジションでのキャリアについて
◇入社後、まずはお客様に提供しているシステムの開発業務に携わっていただきますが、社内には大量データを扱う料金請求システムや分析システムなど様々なシステムがありますので希望に応じて多様な経験を積むことができます。
◇評価制度に関しては、組織運営を含むマネージャコース、技術専門性を重視した専門職コースがありますのでご自身のスキルやキャリア志向に応じて選択することが可能です。
■入社後のサポート
◇OJT担当がつき、独り立ちまでしっかりサポートいたします。
◇OJT期間3ヶ月間は週1〜3回程度の出社をメンバーともに実施しますので
コミュニケーションも取りやすい環境づくりをしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境