具体的な業務内容
【金融出身者歓迎】カスタマーサポート(電話メール対応)業界経験活かせる/平均残業20H以下
【未経験者歓迎/年間休日121日/平均残業20H以下/有給取得◎】
■職務概要:
お客様からの電話・メールによる問合せの対応がメイン業務となります。お問い合わせ内容に応じて、当社サービスの内容や取引ツールの操作方法、また実際の取引状況などをお客様に案内いただきます。顧客対応に付随する簡単な事務作業もおこなっていただきます。また、顧客対応だけでなく、他部署と連携しての既存サービスの改善や新サービスの企画など、ご自身の希望や裁量に合わせて業務の幅を広げていくことが可能です。お客様と直接係わる唯一の部門として、お客様の声を生かし会社全体のサービスレベルの向上に携わっていただきます。
※前職金融業界でのご経験を活かして、業務に従事できる環境です!
■組織構成:
7名在籍(内部長1名)
※20代〜40代まで幅広く在籍しております。また女性の方も多く活躍されてる環境です!
■働き方:
服装はカジュアルでOK、自由で風通しの良い風土です。有給取得率も高く働きやすい環境です。
■研修体制
OJT指導員がつき入社後サポートさせていただきますので、未経験者でも安心して業務に取り組める環境です。
※入社後に証券外務員1種の資格取得が必須のため、すでに取得済みの金融業界出身者の方は即戦力としてご活躍いただけます!
■会社の特徴
インヴァスト証券はテクノロジーを駆使し、投資家自身の裁量で自由に売り買いをしてもらうだけでなく、連続自動注文を仕掛けるサービスや売り買いをAI(人工知能)に任せるサービスを展開しています。これは利益を追求することだけでなく、誰もが安全にトレードできる環境を作ることを目的としています。業界内でもユニークなプロダクトがあることが特徴で価格競争などに巻き込まれない独自のポジションを築いています。
これまで築いてきた基盤をベースにもっと面白いプロダクトの開発、マルチアセット化を今後強化していく予定です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成