具体的な業務内容
【藤沢】海外拠点とのKD品質管理業務 ※東証プライム上場/完成車メーカー
〜東証プライム上場・売上高2.5兆円超の完成車メーカー/世界150ヶ国以上へ事業展開/年間販売台数45万台以上を誇るグローバルメーカー〜
■採用背景:
・海外拠点との適切なコミュニケーションを図る機能強化のため、拠点巡回の実施が可能な人員を増加したい。
■業務概要:
Projにおける梱包品質評価と海外拠点と密に連携して拠点の困りごとを収集することでKDクレーム低減を図る
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
・Proj梱包品質評価
・KD品質管理業務関連のシステム活用(苦手意識がない、システムの活用経験がある、改善案が出せるレベル)
・KDクレーム調査/対応
・関連企業の品質管理業務
・KD拠点巡回
・関係会社と連携して、着荷の際の評価
■入社後のキャリアプラン:
・3年後;KD品質管理分野のスタッフとして独り立ちし、海外拠点を自ら計画し巡回を行いリーダーとして業務を遂行できる。
・5年後;KD品質管理業務をベースに海外拠点の駐在としての業務や国内で業務全体の管理ができるスペシャリスト。
また業務ローテーションにより部品、車両などの分野での品質管理業務経験の可能性も有り得る。
■業務魅力:
海外拠点、関連企業、社内関連部署と連携をとって世界に通用するKD品質管理向上活動に携わることができる。
【企業のミッション】
・全世界のいすゞ関連拠点(約40拠点)と関わりをもって業務を行う。
・グローバルカンパニーとして、世界各国の業務を経験できる機会があり、国内外幅広く活躍できる。
・トラック製造会社の中で幅広い業務を実施できる可能性を秘めている。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成