具体的な業務内容
【横浜】サービス資料(修理書、取扱説明書)企画、制作、管理※東証プライム上場/完成車メーカー
〜東証プライム上場・売上高2.5兆円超の完成車メーカー/世界150ヶ国以上へ事業展開/年間販売台数45万台以上を誇るグローバルメーカー〜
■採用背景:
海外での物流量の増加とともに、物流を支えるため車両のアフターサービスの重要性が増してきています
またトラック業界でも先進安全技術や電動化技術の車両への採用が増加し、我々の制作するサービス資料(修理書/取扱説明書等)の内容が複雑化してきている。
現在各サービス資料制作工程/時間が増加している為、即戦力となる人材強化を実施している。
■業務概要:
国内/海外のいすゞディーラーで車両の修理/整備に不可欠な修理書の作成及び、お客様向けの取扱説明書の制作
■業務内容:
・ディーラーメカニック向け修理書制作および特殊工具開発
・ドラックユーザー向け取扱説明書制作
■入社後のキャリアプラン:
1〜2年後:国内又は海外サービス資料制作業務主担当として、社内外関係者と共に業務を推進して頂く事を期待
5年後:国内又は海外サービス制作チームのチームリーダーとして、チーム員のけん引及び若手育成して頂く事を期待
■業務魅力:
【やりがい】
・世界各国のいすゞディストリビューター及びディーラーを技術サポートし、グローバルに活躍することができ、様々な経験を得ることが出来る
・横浜本社で数少ない開発業務機能であり、いすゞ製品を開発したと言う自負を持って頂ける
【職場のイメージ】
・メンバーは若手中心で、意見交換や情報交換は活発に行われ、風通しの良い職場です。
【働き方】
・横浜本社は、最新のオフィス設備やIT環境を完備し、従業員の専門性の発揮と働きやすさの両立を実現する環境を整えています。
■企業のミッション:
世界中の人々が豊かで安心に暮らせる社会の実現に向けて、イノベーションでカーボンニュートラル、CASE、デジタルトランスフォーメーション、物流業界の課題の解決に貢献していきます
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例