具体的な業務内容
【三鷹】お客様サポート(セキュリティー推進部)◆残業月10H程度◆週休2日◆未経験歓迎
【職務内容】
◆セキュリティーデスク◆
カード利用に関する会員様へのヒアリング業務。
不正・悪用を検知した会員様へのカード利用状況ヒアリング業務や、カード差し替え業務を行います。
<職務の変更の範囲>
・入社後は上記仕事内容の範囲で変更になる可能性があります。
・雇入れ直後:「職務内容」に記載の通り。
【チーム構成】
・20代〜40代の女性が中心に活躍中
・産休育休の取得実績、復職率も高く、ワーキングママも多数活躍しています。
・チームワークを大切に、みんなで自然とフォローし合う環境です。
【Good Points】
・日本発の国際カードブランド
・正社員(月給制)転換制度あり
・産休育休取得実績多数
・働きやすさバツグン
・社員食堂あり(拠点による)
・マニュアルあり&研修充実
変更の範囲:職務内容欄参照
チーム/組織構成