具体的な業務内容
【大阪市/日本発国際カードブランドのお客様サポート(調査Ⅰ/大阪G)】◆未経験歓迎・教育制度充実
お客様サポート(調査Ⅰ/大阪G)をご担当いただきます。
<職務の変更の範囲>
・入社後は下記仕事内容の範囲で変更になる可能性があります。
・雇入れ直後:「職務内容」欄に記載の通り。
■主な業務内容:
・カード会員様の債権回収業務となります。
・お問い合わせ対応や入金案内(受発信)、事務処理業務をご担当いただきます。
・契約内容の確認など、債権管理業務を通してお客様や社会に貢献できるお仕事です。
【教育研修制度】
・入社時の研修で仕事の基本をしっかり学べるので、「オフィスワークが初めて」「カード業界の知識はゼロ」という方も大丈夫。
・配属後も社内勉強会があり、着実にスキルアップできます。
・通常の業務は先輩がサポート。言葉遣いやカードの専門知識まで丁寧に教えてもらえるので、話し方にも自信がつきます。
・通信教育補助や資格取得奨励制度もあり、自分が望むキャリアを目指せる環境です。
【チーム構成】
・20代〜40代の女性が中心に活躍中
・産休育休の取得実績、復職率も高く、ワーキングママも多数活躍しています。
・チームワークを大切に、みんなで自然とフォローし合う環境です。
【Good Points】
・日本発の国際カードブランド
・正社員(月給制)転換制度あり
・産休育休取得実績多数
・働きやすさバツグン
・社員食堂あり(拠点による)
・マニュアルあり&研修充実
変更の範囲:本文を参照
チーム/組織構成