具体的な業務内容
【東京都内/提案営業】未経験歓迎/地域密着型でJ:COMサービスをご提案/年休122日
【J:COMの持つテレビやインターネット、モバイルサービスの提案営業/KDDI・住友商事共同出資】
■お任せする業務内容:
テレビ・インターネット・モバイルサービスの他、住まいに関する各種サービスの提供により、地域のお客さまのお困りごとを解決し、生活を豊かにする提案を行います。
エリアや担当顧客層に応じ細かくチーム分けがされている為、まずは自分の担当顧客・営業スタイルの確立に集中することができます。
<個人向け営業>
住まいに関する各種サービスの提供により、地域のお客さまのお困りごとを解決し、お客さまの生活を豊かにする提案など。
<法人向け営業>
・不動産管理会社やハウスメーカーへの深耕営業を通じ、導入見込顧客の発掘・個人向け営業チームへの連携を行います。
・家電量販店や携帯ショップへの営業・常駐を行い、店員向けのサービス勉強会の実施や来店顧客向けのご説明、見込み客の発掘を行います。
■入社後:
入社して2週間程度は本社でロールプレイングなどの研修をしっかり行い、配属後は営業同席を行い業務を学んでいきます。未経験の方もご安心ください!
<出向>
JCOM株式会社に入社後、株式会社ジェイコム東京へ出向となります。
本社:東京都練馬区桜台一丁目1番6号
事業内容:ジェイコムサービスの販売および顧客サポート
■働き方について:
基本的には火・水・祝日休みです。残業は平均20時間程度に収まっています。
別途アポインターなどもおり分業化されている為、勤務時間内で自分の業務に集中することが可能な環境です。
■ポジションのやりがい:
お客さまの声を一番近くでお伺いし、社内にフィードバックすることで、新しいサービスや業務改革の提案が出来、お客さまへのサービス向上にも寄与できます。
また、お客さまと直接かかわる業務のため、コミュニケーション力や提案力を活かすことができます。
■会社の制度:
・人事制度(職能に応じた昇格・昇給制度あり)
・社内研修制度の充実。社内ユニバーシティ、通信教育、資格取得支援制度やグレード別研修など、ご自身のスキルアップにつながる研修等が多数
・福利厚生制度の充実。育児休業(パパ育休取得も可能)、介護休業など、ライフイベントに沿った福利厚生制度あり
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成