具体的な業務内容
【埼玉県内/提案営業】未経験歓迎/地域密着型でJ:COMサービスをご提案/年休123日
【J:COMの持つテレビやインターネット、モバイルサービスの提案営業/KDDI・住友商事共同出資】
■お任せする業務内容:
以下業務を適性に応じてお任せしていきます。
▼暮らしのコンサルティング営業
・ケーブルテレビ、インターネット、固定電話、モバイル、電力サービスを、戸建て住宅や集合住宅など、お客さまの居住形態に合わせた対面の新規営業を行います。
対面だけでなく、時代の流れに合わせ、JCOMのオンラインツールを使った新規営業も行っています。
・上記のほか、住まいに関する各種サービスの提供により、地域のお客さまのお困りごとを解決し、お客さまの生活を豊かにする提案等、地域のお客さまと直接かかわる業務もございます。(戸別訪問による提案型営業)
▼CATV事業者向け営業・地域企業向けICTの提案営業
・管理会社、ハウスメーカー、携帯キャリアショップ、家電量販店などに対し当社サービスを提案する法人営業業務を行います。
▼自治体向けソリューション営業
・行政や自治体の課題に対し、JCOMのアセットを活用して解決することで、地域社会の進歩発展に貢献していく自治体向けソリューション営業を行います。
JCOMの知識や技術を使って、企業や地域の課題を解決することで、地域の進歩発展に貢献していきます。
■出向先:
JCOM株式会社に入社後、ジェイコム埼玉・東日本へ出向となります。
本社:埼玉県さいたま市浦和区常盤10丁目4番1号
事業内容:ジェイコムサービスの販売および顧客サポート
■働き方について:
基本的には火・水・祝日休みです。残業は平均20時間程度に収まっています。
別途アポインターなどもおり分業化されている為、勤務時間内で自分の業務に集中することが可能な環境です。
■キャリアパス:
営業スタッフとして業務に携わり、将来的にはチームリーダー・管理職(上級管理職)へとキャリアアップできる人事制度あり。
また、各種研修プログラムや資格取得支援などキャリアアップにつながる制度も充実していますので、学ぶ意欲のある方には、自身が成長するチャンスを多く提供する環境が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成