具体的な業務内容
【香川/職種未経験歓迎】営業事務〜原則定時退社/年間休日123日/土日祝休/創業100年以上
【プライベート充実可能な就業環境・プレミアムフライデーやイベント早帰りDayの実施/完全独立・創業100年以上の歴史の地元老舗証券会社】
■採用背景:
営業のフォロー強化・営業の負担を減らしていくための増員募集です。当社では、営業だけではなく事務からも受注につなげる流れを作っていけるように、攻めの事務組織を目指しています。
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
地域密着型で金融サービスを提供する当社にて、営業のフォローを中心に事務業務をお任せします。※ノルマなどは一切ございません
配属は香川県の本店での就業を予定しております。
■職務詳細:
《1》契約書等の書類の管理
《2》電話にて、未稼働顧客の定期フォロー業務、営業へのトスアップ
《3》支店内の総務業務(備品管理や来客対応等) など
■入社後について:
業務につきましては入社後に研修やOJTで丁寧に指導いたしますので、未経験の方であってもご安心ください。
入社後2週間は本社での研修、3週間目から配属部署でのOJTを想定しております。社内の業務に慣れてから、顧客への電話など社外との折衝もお任せ予定です。
■組織構成:
配属部署には4名の事務社員(全員女性)が所属しており、2年目の社員〜40代のベテランまで年代は幅広いです。
■働き方について:
金融業界では珍しく、プレミアムフライデーを実施。隔月交代で16時半に退社しています。また、クリスマスやバレンタインなどのイベント早帰りDayも設け、家族との時間を大切にする姿勢を大切にしており、プライベート充実可能な就業環境です。
産休や育休休暇の取得実績もあり、復帰率もほぼ100%となります。
■当社で働く魅力:
◎お客様をはじめ、家族や社員を大事にする社風。社員同士の会話も活発で雰囲気の良い職場環境です。結果として勤続年数は14.5年と長いです。
◎年間休日123日。残業は基本的に無く、ワークライフバランスも安心。産休育休の取得実績も100%です。また転勤なく、地元エリアで腰を据えて長期就業していただける環境です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成