具体的な業務内容
【四国中央/未経験歓迎】営業アシスタント職※正社員採用〜原則定時退社/年間休日123日/就業環境◎
【プライベート充実可能な就業環境・プレミアムフライデーやイベント早帰りDayの実施/完全独立・創業100年以上の歴史の地元老舗証券会社】
■業務内容:地域密着型で金融サービスを提供する当社にて、営業アシスタント職をお任せします。
配属としては原則四国中央支店での就業を予定しております。
※ご自宅から通勤できる範囲に限り、他の支店への異動の可能性がございます。
【具体的には】
《1》契約書等の書類の管理や、営業員の依頼に基づく書類等の作成
《2》電話やDM送付にて、未稼働顧客の定期フォローや、簡商品等の簡単なご案内
《3》支店内の総務業務(備品管理や来客対応等) など
■採用背景:
営業のフォロー強化・営業の負担を減らしていくための増員募集です。
■入社後について:
業務につきましては入社後に研修やOJTで丁寧に指導いたしますので、未経験の方であってもご安心ください。また、営業や販売にノルマなどはございません。
■組織構成:
各支店には1〜2名の事務担当の社員が在籍しており、異業界の中途入社社員の入社実績がございます。産休や育休休暇の取得実績もあり、復帰率もほぼ100%となります。
■働き方について:
金融業界では珍しく、プレミアムフライデーを実施。隔月交代で16時半に退社しています。また、クリスマスやバレンタインなどのイベント早帰りDayも設け、家族との時間を大切にする姿勢を大切にしており、プライベート充実可能な就業環境です。
産休や育休休暇の取得実績もあり、復帰率もほぼ100%となります。
■当社で働く魅力:
◎お客様をはじめ、家族や社員を大事にする社風。社員同士の会話も活発で雰囲気の良い職場環境です。結果として勤続年数は14.5年と長いです。
◎年間休日123日。残業は基本的に無く、ワークライフバランスも安心。産休育休の取得実績も100%です。また転勤なく、地元エリアで腰を据えて長期就業していただける環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成