具体的な業務内容
【梅田】経理◆ホワイト企業認定◎通常期残業月5H/土日休/転勤なし◆スタンダード上場
〜『個別指導学院フリーステップ』運営企業/スタンダード上場/転勤なし/業界未経験歓迎〜
■職務概要
関西を中心に教育業界で圧倒的知名度を誇る当社の経営企画部経理課にて、日々の経理業務(伝票起票・入力・資料作成)や当社および連結子会社の決算業務をご担当頂きます。
<具体的には>
・伝票起票、入力、資料作成
・月次決算
・四半期決算及び本決算
・単体決算
・連結決算
・関係会社経理業務の受託
また、ご経験やスキルに応じて、徐々に下記のような業務もご担当頂きます。
・有価証券報告書等の開示資料作成
・その他開示書類、会社法計算書の作成など
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
経営企画部 経理課(課長1名、正社員4名)
多様なメンバーが活躍している部署です。
■ワークライフバランス:
◎当社は現場の声を重視しており、業務改善・効率化に活かす「イノベーションアワード」を導入しています。
◎夏期休暇(約1週間)/年間休日118日/年末年始休暇/育休復帰率ほぼ100%/
残業も少なく、固定残業時間を超過した分は1分単位で残業代を支給。
◎「ホワイト企業認定」も取得しています。
■働き方
◎転勤はございませんので、長期的に働きやすい環境です。
◎決算期以外の月平均残業時間5時間程度と少なめですので、プライベートとの両立が可能な環境です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成