具体的な業務内容
【八王子】営業事務◆年休125日◆福利厚生充実◎◆業界トップシェア◆基本定時退社◆年収UPも可◆
◇◆正社員事務/転勤なし/完全週休2日制/土日祝休み/基本定時退社/保安用品レンタルトップシェア◆◇
■担当業務:【変更の範囲:会社の定める業務】
防災、保安用品を扱う老舗商社の営業事務として、営業職のサポートからその他の諸業務まで担当します。
営業から依頼された受注・発注の入力や見積もり作成をはじめ、電話・受付来客応対、請求書の管理、金庫の管理などを担います。
■お客様:
ゼネコンや建設会社などがお客様となります。
■入社後のサポート体制:
同じ営業所にいる先輩社員が丁寧に教えてくれます。
~本求人のおすすめポイント〜
【働きやすい環境】
働き方改革を進めており、残業は『1日1時間まで』になるよう全社で動いています。そのため、残業は月10〜20時間程度です。
転勤なく、土日祝休みで腰を据えて働くことが叶います。
また、産休・育休制取得・復帰実績があり、有給休暇が取りやすく、お子さんの急な病気などにも対応しやすいです。
(休み中は派遣の方でカバーしています)
離職率も8.2%と業界内で低い水準となっており、長期就業可能な環境となっています◎
【会社の安定性】
昭和44年創業の安定企業で、保安用品のレンタル事業を全国に初めて導入するなど、国内におけるパイオニアとして常に成長し続けています。
保安用品の専門商社として業界トップシェアを誇り、売上は10年以上右肩上がりの状況となるため、安心して就業いただくことができます。
■キャリアパス:
やる気次第で事務職でも主任や係長を目指すことができ、成果や役職に応じて年収UPが可能です。
■業務のやりがい:
営業担当やお客様から感謝の言葉をいただけることもあり、やりがいや達成感を感じることができます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成