具体的な業務内容
【岡山】施工管理 年間休日123日(土日祝休)上場企業◎
【施工管理へキャリアアップ・頑張り次第で上を目指せる環境】 ■業務内容:施工管理担当として、工事現場における工程管理・品質管理・安全管理・原価管理等の管理業務を行っていただきます。経験がない方も活躍できるよう、先輩社員について仕事を覚えて頂きますが、現場経験や施工管理技士補、施工管理技士補を含め資格がある方、資格取得された方は、勤務評価により正社員への契約変更希望を確認し対応いたします。
■資格応援: 同社では資格取得を正社員登用の基準として設定しております。
資格がない方は、施工管理技士の資格取得を目指して頂き、資格取得の状況および評価により、正社員として契約変更を打診させて頂きます。
また、技能講習などは全額会社負担としており、資格取得にかかる費用も、正社員になれば全額負担(社内規程による)になる他、施工管理などの資格取得に向けた社内勉強会を行うなど社員のステップアップを応援しています。
■同社について: 同社は、1965年(昭和40年)に建設関連において「ファスニング分野におけるエンジニアリングの専門家集団」を目指して設立されました。現在、建設業界でも建物や構造物では、耐震化などの防災対策、補修、補強などのインフラ老朽化対策など顧客のニーズは多様化しています。また、多くの方の生活における安全性、利便性の向上を 目指し、魅力ある製品をスピーディーに市場に投入し、時代のニーズに対応し、常に変貌する柔軟な発想で果敢にチャレンジしていきます。そのためにも同社の原点である現場重視に徹し、知恵と技術力を結集し、品質至上主義の徹底、コンプライアンスの徹底などファスニング業界のリーディングカンパニーとして企業の社会的責任 (CSR)にも率先して注力します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成