具体的な業務内容
【広島】立体駐車場の資材調達 ※創業100年以上スタンダード市場/年間休日123/長期就業出来る環境
〜成長中の立体駐車場事業での資材調達業務/東証スタンダード上場企業〜
■業務内容詳細:
同社が設計、施工を行う立体駐車場の資材(鉄骨)調達業務を担当します。日頃利用する、ショッピングモールなどの施設でも導入されており、ご自身が携わった製品が身近に利用されるシーンにやりがいを感じることができるポジションです。
▼業務内容詳細:
ご経験に応じ、下記業務をお任せ致します。
・資材調達、納品
・納期管理・調整
・最適な購買条件の見直し(継続的な原価低減への取り組み)
・発注先の管理・交渉
・出荷管理(在庫・外注・納期・進捗管理)
■組織構成:
現在1名の担当者が全支店の資材調達を行っております(立体駐車場部門)。小さな資材などは各現場担当者が購入、発注を行っている為、今回ご入社いただく方には大型資材を中心に調達を行っていただきます。
■同社の3つの「鉄」事業について:
・金属素形材事業
自動車のミッション部品等、車にとって重要な製品の鋳造・部品加工を行っています。世界中で生産される自動車の「10台に1台」に同社の部品が搭載されています。
・工作機器事業
旋盤用チャック等、工作機械の製造や販売を行っています。チャックは国内シェア60%と圧倒的な信頼を得ており、世界でも180カ国で導入されています。
・産業機械事業
大型クレーンやコンクリート製造設備、立体駐車場等の製造や販売を行っています。多くの人が利用する、ショッピングモールの大型駐車場も同社が製造しています。
チーム/組織構成