具体的な業務内容
【新宿本社】カスタマーサポート ※未経験歓迎/土日祝休/所定労働7h/賞与年2回/長期就業可能
〜女性活躍/業界未経験者多数活躍中/何らかの顧客折衝経験がある方を歓迎/『三井の賃貸』ブランドを持つ業界屈指の企業〜
■業務概要
高級賃貸マンションの運営管理を担う当社にて、ご経験や適性に応じて業務をご担当頂きます。※下記は一例
<工事管理>
賃貸マンションの再募集時のリフォームに関わる見積作成/内装業者への発注/工事費の折衝/工事工程管理 等
<リーシング>
物件紹介、内覧日調整、契約手続き、見積り作成や交渉、賃貸物件の販促ツール作成、仲介会社や入居者対応、不動産情報サイトの広告掲載作業 等
<入居者対応>
・コールセンターでの対応が出来ない判断や交渉を伴う事案対応 ※お電話や対面での折衝が両方あります。
・案件の進捗に伴う、チーム内各担当者との情報共有、確認
・社内システムでの事務作業 等
【変更の範囲:会社の定める業務】
【特徴】電話やメールで調整や交渉を担う内勤業務、ノルマなどは無し。
■職場環境
・不動産業界未経験でも安心して入社ができるトレーナー制度や各種研修制度が充実していますので、ご安心ください。
・年休124日、有給取得率・産休育休の取得率が高いため、働きやすい環境です。風通しが良くアットホームな社風なため、
離職率も低いのも特徴です。(創業から勤めている社員の方も複数いらっしゃいます)
・上司は「さん付」で呼ぶフラットな風土です。
■雇用形態
更新回数の制限がない契約社員。
毎年更新しながら長期勤務頂く事を期待。定着率が高く、長期務勤務している社員が多数です。
※正社員登用制度あり
ご自身の希望や適性に応じてチャレンジすることも可能です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成