• 三井不動産レジデンシャルリース株式会社

    【名古屋】営業事務およびカスタマーサポート※経験・適性にて選択可 /セカンドキャリア歓迎/土日祝休【dodaエージェントサービス 求人】

    【名古屋】営業事務およびカスタマーサポート※経験・適性にて選択可 /セカンドキャリア歓迎/土日祝休【dodaエージェントサービス 求人】

    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/09/26
    • 掲載終了予定日:2024/12/18
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【名古屋】営業事務およびカスタマーサポート※経験・適性にて選択可 /セカンドキャリア歓迎/土日祝休

    〜女性活躍/何らかの顧客折衝経験がある方を歓迎/不動産業界経験者歓迎/フルタイム勤務として復帰されたい離職中の方や、子育てが落ち着いた方歓迎/人物面重視の採用/土日祝休み/所定労働7h〜
    ■業務概要
    高品質賃貸マンションの運営管理を担う当社にて、ご経験や適性に応じて営業事務およびカスタマーサポート業務をご担当頂きます。

    <営業事務系>
    ・賃貸借契約書の作成から更新、解約手続き等
    ・鍵の発注、在庫管理
    ・入居者からのお問合せ対応(契約関係)
    ・請求書処理等の庶務業務

    <カスタマーサポート系>
    ・コールセンターでの対応が出来ない判断や交渉を伴う事案対応 ※お電話や対面での折衝が両方あります。
    ・入居中の設備修繕費用や退去時の原状回復工事について協力会社とのやりとり(見積り・精査・発注等) 

    【特徴】電話やメールで調整や交渉を担う内勤業務、ノルマなどは無し。
    【変更の範囲:会社の定める業務】

    ■職場環境
    ・安心して入社ができるトレーナー制度や各種研修制度が充実していますので、ご安心ください。
    ・年休124日、有給取得率・産休育休の取得率が高いため、働きやすい環境です。
    ・上司は「さん付」で呼ぶフラットな風土です。

    ■雇用形態
    更新回数の制限がない契約社員。
    毎年更新しながら長期勤務頂く事を期待。定着率が高く、長期務勤務している社員が多数です。

    ※正社員登用制度あり
     ご自身の希望や適性に応じてチャレンジすることも可能です。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須スキル:社内外の調整業務経験があり、タスク管理・納期管理に長けている方(業界経験不問)

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      <勤務地詳細>
      名古屋支店
      住所:愛知県名古屋市中村区名駅南1-18-19 第二原ビル
      勤務地最寄駅:JR線/名古屋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <転勤>

      【変更の範囲:無】

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:30〜17:30 (所定労働時間:7時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      残業時間は月10〜30時間程度です。※繁閑により異なります(所定労働時間は7時間での算出)

      給与

      <予定年収>
      313万円

      <賃金形態>
      月給制
      特記事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):209,000円

      <月給>
      209,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与:年2回(7月、12月)※過去実績…1回あたり基本給1.5か月分、評価に応じて変動あり
      ■時間外手当別途支給


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数124日

      休暇:夏期休暇(3日)、年末年始休暇(7日)、有給休暇、慶弔休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規定に基づき支給
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      60歳
      (※65歳まで勤務可能制度あり)

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      通信教育補助

      <その他補足>
      ■持株会
      ■財形貯蓄
      ■宿泊補助金
      ■福利厚生サービス
      ■三井グループ共同施設
      ■スポーツクラブ利用補助金
      ■提携保養所"
      ■出産・育児支援制度(利用条件あり)
      ■時短勤務制度(利用条件あり)
      ■在宅勤務、リモートワーク(会社が認めた場合のみ)
      <契約期間>
      1年0ヶ月

      <雇用形態補足>
      期間の定め:有
      【契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)、更新上限:無】

      <試用期間>
      3ヶ月
      業務内容、雇用条件の違いはありません

      契約の更新:有(本文参照)
      更新上限:無

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      三井不動産レジデンシャルリース株式会社
      設立 1986年4月
      事業内容
      同社は賃貸マンションのプロパティマネジメント(運営管理)を行っている会社です。
      ■同社の特徴:
      1986年の設立から賃貸マンションのプロパティマネジメント(PM)に特化し、現在は首都圏を中心に80,000戸を超える取り扱いがあります。
      昨今の不動産を取り巻く環境はストック重視の流れや住まいに対する価値観の変化により、賃貸住宅への関心が高まり、それらを運営管理するPM会社にますます注目が集まっています。同時に顧客であるマンションの所有者(オーナー)や入居者(レジデント)からPM会社に求められるものもより高度化しています。
      資本金 490百万円
      売上高 【売上高】107,300百万円
      従業員数 878名
      本社所在地 〒1630405
      東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル
      URL http://mfhl.mitsui-chintai.co.jp/
    • 応募方法