具体的な業務内容
【名古屋】営業事務およびカスタマーサポート※経験・適性にて選択可 /セカンドキャリア歓迎/土日祝休
〜女性活躍/何らかの顧客折衝経験がある方を歓迎/不動産業界経験者歓迎/フルタイム勤務として復帰されたい離職中の方や、子育てが落ち着いた方歓迎/人物面重視の採用/土日祝休み/所定労働7h〜
■業務概要
高品質賃貸マンションの運営管理を担う当社にて、ご経験や適性に応じて営業事務およびカスタマーサポート業務をご担当頂きます。
<営業事務系>
・賃貸借契約書の作成から更新、解約手続き等
・鍵の発注、在庫管理
・入居者からのお問合せ対応(契約関係)
・請求書処理等の庶務業務
<カスタマーサポート系>
・コールセンターでの対応が出来ない判断や交渉を伴う事案対応 ※お電話や対面での折衝が両方あります。
・入居中の設備修繕費用や退去時の原状回復工事について協力会社とのやりとり(見積り・精査・発注等)
【特徴】電話やメールで調整や交渉を担う内勤業務、ノルマなどは無し。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■職場環境
・安心して入社ができるトレーナー制度や各種研修制度が充実していますので、ご安心ください。
・年休124日、有給取得率・産休育休の取得率が高いため、働きやすい環境です。
・上司は「さん付」で呼ぶフラットな風土です。
■雇用形態
更新回数の制限がない契約社員。
毎年更新しながら長期勤務頂く事を期待。定着率が高く、長期務勤務している社員が多数です。
※正社員登用制度あり
ご自身の希望や適性に応じてチャレンジすることも可能です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成