具体的な業務内容
【名古屋】不動産の所有者・入居者対応 ※賃貸マンションの運営管理/土日祝休み/三井不動産グループ
【三井不動産グループで賃貸マンションの運営管理に特化した同社の運営管理業務の求人です。】
■業務概要:
弊社が管理している賃貸物件において顧客対応を以下の通り担っていただきます。
(1)所有者(オーナー)対応業務:物件運営状況報告等
(2)入居者(レジデント)対応業務:入居中のお問い合わせ対応および退去時の原状回復工事関連
■業務詳細:
(1)所有者(オーナー)対応業務:オーナー向け収支レポートや資料の作成
(2)入居者(レジデント)対応業務:
・コールセンターでの対応が出来ない判断や交渉を伴う事案対応※お電話や対面での折衝が両方あります。
・入居者からのお問い合わせ対応
・案件の進捗に伴うチーム内各担当者との情報共有および確認
・入居中の設備修繕費用および退去時の原状回復工事費用についての業者差配(見積もり、精査、発注等)
※少人数の営業所になりますので、フレキシブルな対応や協調性をもって業務遂行が求められます。
■就業環境:トレーナー制度や各種研修制度が充実しているため、キャリアチェンジを希望する未経験の方でも安心してご入社頂けます。また福利厚生の充実度、フランクな社風から、離職率も低く、長期就業が可能な環境です。
■職場環境
・不動産業界未経験でも安心して入社ができるトレーナー制度や各種研修制度が充実していますので、ご安心ください。
・年休123日、有給取得率・産休育休の取得率が高いため、働きやすい環境です。風通しが良くアットホームな社風なため、離職率も低いのも特徴です
(創業から勤めている社員の方も複数いらっしゃいます)。
・契約社員での雇用になりますが、契約更新回数の制限はなく、長期的なキャリア形成が可能です。また、正社員登用制度もありますので、ご自身の希望や適性に応じてチャレンジすることも可能です。
チーム/組織構成