具体的な業務内容
【新宿/40代50代活躍中】入居者フォロー※働き方改善やセカンドキャリアを検討中の方へ
〜未経験歓迎/豊富な社会人経験を生かし第二のキャリアを安定的に築ける/働き方を見直し顧客と接する仕事が好きな方へ/人物面重視の採用/所定労働7h/三井不動産グループ〜
■業務概要
高額帯賃貸マンションの運営管理を行う当社にて、当社が管理する賃貸マンションの入居者(レジデント)の対応業務を担当していただきます。
■業務詳細
・コールセンターでの対応が出来ない判断や交渉を伴う事案対応 ※お電話や対面での折衝が両方あります。
・案件の進捗に伴う、チーム内各担当者との情報共有、確認
・社内システムでの事務作業 等
【変更の範囲:会社の定める業務】
■就業環境:
・不動産業界未経験でも安心して入社ができる1:1のトレーナー制度や、各種研修制度が充実しています。業界・専門用語等に関しても入社後にお教えしますのでご安心ください。
・年休124日、有給取得率・産休育休の取得率が高いため、働きやすい環境です。
・有休は入社時から付与されます(入社月により付与日数は異なります。また実際の利用は入社より1ヶ月後となります。)
・風通しが良くアットホームな社風なため、離職率が低いのも特徴です。(創業から勤めている社員も複数います)
・上司も「さん付け」で呼ぶフラットな風土です。
・服装はオフィスカジュアルです。
■雇用形態:
契約社員での入社にはなりますが、更新回数の制限はなく、毎年更新しながら長期就業いただくことを期待しています。定着率が高く、ライフイベントを経ても長期勤務している社員が多数おります。
※正社員登用制度あり。ご自身の希望や適性に応じてチャレンジすることも可能です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成