具体的な業務内容
【三井不動産G/40代50代活躍】カスタマーサポート◆未経験OK/基本内勤/土日祝休み◆新宿・青山
〜40代50代活躍/未経験歓迎◎お人柄重視の採用/土日祝休み・年休124日・所定労働7h/お客様に寄り添い、お困りごとを解決するやりがい/三井不動産グループ〜
■業務概要
マンションの運営管理を行う当社にて、主に当社が管理する賃貸マンションの入居者様からの問合せ・お困りごとのご対応をお任せします。
接客・営業などのお客様対応のご経験を活かしたい方におすすめのポジションです。不動産業界の知識については入社後に丁寧にお教えしますので、未経験の方も積極的にご応募ください!
・入居者様からの問合せ・ご相談への対応
一次受付を行っているコールセンターでは対応が難しい、判断や交渉を伴う事案についてご対応をお願いします。(業務詳細は面接の際にご説明いたします)
※管理マンションへ出向き、案内文の掲示や共用部の確認を行う等、外出を伴うケースがありますが、基本は内勤メインです。
・案件の進捗に伴う、チーム内各担当者との情報共有、確認
・対応履歴の記録や支払・請求処理などの社内システムでの事務作業 等
就業環境:
・不動産業界未経験でも安心して入社ができる1:1のトレーナー制度や、各種研修制度が充実しています。業界・専門用語等に関しても入社後にお教えしますのでご安心ください。
・年休124日、有給取得率・産休育休の取得率が高いため、働きやすい環境です。
・有休は入社時から付与されます(入社月により付与日数は異なります。また実際の利用は入社より1ヶ月後となります。)
・風通しが良くアットホームな社風なため、離職率が低いのも特徴です。(創業から勤めている社員も複数います)
・上司も「さん付け」で呼ぶフラットな風土です。
・服装はオフィスカジュアルです。
■雇用形態:
契約社員での入社にはなりますが、更新回数の制限はなく、毎年更新しながら長期就業いただくことを期待しています。定着率が高く、ライフイベントを経ても長期勤務している社員が多数おります。
※正社員登用制度あり。ご自身の希望や適性に応じてチャレンジすることも可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成