具体的な業務内容
【新宿/三井不動産G】人事アシスタント(研修)※未経験◎/土日祝休/所定労働7h/育休復帰100%
〜派遣・アルバイトの方歓迎/女性活躍/人物面重視の採用/『三井の賃貸』ブランドを持つ業界屈指の企業で安定したい転職希望者へおすすめ〜
■業務内容
賃貸マンションの管理・運営事業を主に手掛けている同社にて、人事アシスタント業務をお任せします。社内研修のサポートがメインとなります。ワークライフバランスを重視しながら働きたい、大手企業で安定的に就業したいという思考をお持ちの方におすすめのポジションです。職種経験は不問、未経験歓迎です。若手〜ベテランまで幅広い方が活躍しています。
■業務詳細:
(1)社員研修サポート(新卒研修、キャリア採用研修、階層別研修、リスキリング等)
・研修会社とのスケジュール調整
・参加社員の招集、スケジュール調整 など
(2)その他庶務業務
・各種申請書類作成
・社内向け広報資料作成
・備品管理、郵便物処理 など
■就業環境:
・不動産業界未経験でも安心して入社ができる1:1のトレーナー制度や、各種研修制度が充実しています。業界・専門用語等に関しても入社後にお教えしますのでご安心ください。
・年休124日、有給取得率・産休育休の取得率が高いため、働きやすい環境です。
・有休は入社時から付与されます(入社月により付与日数は異なります。また実際の利用は入社より1ヶ月後となります。)
・風通しが良くアットホームな社風なため、離職率が低いのも特徴です。(創業から勤めている社員も複数います)
・上司も「さん付け」で呼ぶフラットな風土です。
・服装はオフィスカジュアルです。
■雇用形態:
契約社員での入社にはなりますが、更新回数の制限はなく、毎年更新しながら長期就業いただくことを期待しています。定着率が高く、ライフイベントを経ても長期勤務している社員が多数おります。
※正社員登用制度あり。ご自身の希望や適性に応じてチャレンジすることも可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成