具体的な業務内容
【三井不動産G】営業工事事務◆未経験歓迎/所定労働7h/賞与年2回/長期就業可能
〜女性活躍中/業界未経験者多数活躍中/営業事務経験がある方歓迎/『三井の賃貸』ブランドを持つ業界屈指の企業/土日祝休み・年休124日・所定労働7h〜
高級賃貸マンションの運営管理に特化した同社にて、ご入居者様の退去〜次の入居者募集に向けて実施する工事に関するお仕事全般を担当していただきます。
■業務詳細:
内装業者へ工事発注/見積内容精査/工事費用の折衝/行程管理/精算書の作成/支払・請求管理 等 等
※内勤での業務になります。業務で必要となる知識(専門用語等)に関しては、入社後にしっかりと学ぶことができますので、ご安心ください。
■職場環境
・不動産業界未経験でも安心して入社ができるトレーナー制度や各種研修制度が充実していますので、ご安心ください。
・年休124日、有給取得率・産休育休の取得率が高いため、働きやすい環境です。風通しが良くアットホームな社風のため、離職率も低いのも特徴です。(創業から勤めている社員の方も複数いらっしゃいます)
・上司は「さん付」で呼ぶフラットな風土です。
■雇用形態:
更新回数の制限がない契約社員。毎年更新しながら長期勤務頂く事を期待しております。定着率が高く、長期務勤務している社員が多数です。
※正社員登用制度あり。ご自身の希望や適性に応じてチャレンジすることも可能です。
■同社の特徴:
1986年の創業以来、「いちばんに、住む人のこと。」を事業姿勢とし、様々なライフスタイルに応えるべく賃貸マンションの企画から運営管理を一貫して行っています。現在は東京ミッドタウン、赤坂サカス、芝浦アイランドに所在する都心の高級レジデンスをはじめ、首都圏を中心に8万戸超の賃貸住宅において、商品企画からコンサルティング、管理まで一貫して携わっている強みを活かし、賃貸マンション経営をお考えの方と、ご入居者双方の価値を最大限に高めるトータルコーディネーターとして、安心と満足を提供し続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成