具体的な業務内容
【カスタマーサポート職】都心の高品質賃貸物件の入居者サポートをお任せします。
具体的な仕事内容
都心部の高品質・高額帯賃貸マンションの【入居者サポート】として、当社が管理する賃貸マンションの入居者(レジデント)の対応をお任せします。
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■具体的には…
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入居者さまが暮らしの中で困っていることの課題解決をする仕事です。
24時間対応のコールセンターでの判断が難しい案件や交渉を伴う事案の対応をします。
★基本的な対応方法は、社内でマニュアル化されていますのでご安心ください。
PCで過去のトラブル時の対応方法の履歴が確認できるので、迷ったときも心配ありません。
【研修について】
先輩社員がトレーナーとして一人ひとりに付き、丁寧に基本から教えます。
そのため、不動産業界が未経験という方でも心配ありません。
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■就労環境
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一次対応をコールセンターが対応するので、休日出勤なく、土日祝休みでお勤めいただけます。
チーム/組織構成
★40代〜60代が活躍中
前職は、スポーツ業界、アパレル、金融、メーカーなどさまざまな業界出身者が活躍しています。
★フラットな社風
さまざまな世代と一緒に仕事をする場面もたびたびありますが、お互いに尊重し合う関係なので、意見や提案がしやすいです。業務確認や育成がしやすい環境から長期的に就業している方が多くいらっしゃいます。
チーム/組織構成
★40代〜60代が活躍中
前職は、スポーツ業界、アパレル、金融、メーカーなどさまざまな業界出身者が活躍しています。
★フラットな社風
さまざまな世代と一緒に仕事をする場面もたびたびありますが、お互いに尊重し合う関係なので、意見や提案がしやすいです。業務確認や育成がしやすい環境から長期的に就業している方が多くいらっしゃいます。
その他プロジェクト事例