具体的な業務内容
【三井不動産G】商品説明メインの提案職◆未経験歓迎/年休123日/土日祝休/安心の教育体制◆新宿
〜第二新卒歓迎/未経験歓迎/三井不動産G/人物面重視の採用/年休123日・土日祝休・所定労働7h〜
■職務概要:
賃貸マンションの運用を検討されているオーナー様からのご依頼に対し、当社での管理受託のご案内をしていただきます。
※契約締結のみを目的とした営業ではなく、情報提供と商品説明を行うのが主な業務です。
■詳細:
グループ会社である三井不動産レジデンシャルや既に物件をお持ちのオーナー様からの紹介、またはHPからのお問い合わせをいただいたオーナー様に対し、当社の賃貸マンション管理サービスのメリット・デメリットをご説明しながら運用プランのご提案をするお仕事です。
オーナー様は都心に賃貸マンションをお持ちのハイエンド層の方々で、「商品説明」「物件リサーチ・査定」「運用プランの提案〜契約」を担当いただきます。
業界・職種未経験の方でも、トレーナーが一から丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。
■未経験でも安心な理由:
・未経験でも安心して入社ができる1:1のトレーナー制度や、各種研修制度が充実しています。業界・専門用語等に関しても入社後にお教えいたします。
■就業環境
・風通しが良くアットホームな社風であり、上司は「さん付け」で呼ぶフラットな風土です。・困ったときはすぐにチームメンバーに相談できる環境であり、離職率が低いのも特徴です。
・年休123日、有給取得率・産休育休の取得率が高いため、働きやすい環境です。
・有休は入社時から付与されます(入社月により付与日数は異なります。また実際の利用は入社より1ヶ月後となります。)
■雇用形態:
契約社員での入社にはなりますが、更新回数の制限はなく、毎年更新しながら長期就業いただくことを期待しています。定着率が高く、ライフイベントを経ても長期勤務している社員が多数おります。
※正社員登用制度あり。ご自身の希望や適性に応じてチャレンジすることも可能です。
■同社の特徴:
同社は、高級賃貸マンションに関わる、開発、仲介、管理、入居者サービス等のサービスを一貫して提供することにより、オーナーと入居者の双方の満足を追及しています。「三井の賃貸」ブランドのもとに常に期待を上回る「高品質」レベルのサービスの提供を担っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成