具体的な業務内容
【大阪/未経験OK】SNSを利用した販売促進◆自分のアイデアで魅力を発信/残業少なめ/働きやすさ◎
〜自分のアイデアで自社、商品の魅力を発信する仕事/積極的に企画、チャレンジできる環境/東証プライム上場/24期連続最高売上記録中/有給取得しやすい環境/残業13時間程度/マイカー通勤可〜
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
くら寿司の、SNSによるプロモーション業務全般をご担当いただきます。
⇒最初は業務補助からスタートしていただきます。
SNSを活用した販売促進業務全般
・自社SNS業務(投稿作業、投稿確認)
・SNS広告業務(入稿作業、入稿確認)
・SNSにおける投稿内容及びクリエイティブ制作業務
・SNSにおける販促企画の立案及び進行
・SNSにおける分析調査
・協力業者及び社内各部署との折衝
■当社の強み:
・『お寿司』の枠に囚われないアイディアカンパニー。他社の追随を許さない快進撃を続けるビジネスモデルです。
・創業以来、連続増収であり、業界トップクラスの東証プライム上場企業。
・「特許・商標戦略」で、業界を牽引しています。
■当社の特徴:
他社にない斬新なアイデア・特許を武器(ビッくらポン、自動廃棄システムなど約30種)に、国内512店舗・海外81店舗(米国店舗、台湾45店舗)を展開。流通網の混乱により、原材料確保が困難になるなか、「かにフェア」「大とろと愛媛県フェア」「とろといくらフェア」等を実施、お客様からご好評をいただきました。グローバル旗艦店オープンや有力なコンテンツとタイアップしたコラボ商品販売やキャンペーン実施などの施策により、当第2四半期連結累計期間の売上高は893億12百万円(前年同期比19.7%増)と、過去最高を更新いたしました。当社は日本の食の安全を本気で考えており、その結果、全食材から四大添加物を除去いたしました。これは日本で当社だけです。このような独自性で他社との差別化を図り、今後は世界へと進出していきます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例